2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング

5時20分起床。赤ちゃんが5時ごろにウンウン言い出したけど、すぐに寝ちゃったみたいで、寝顔を見てから朝れん突入。 曇り。気温は2度。 ウェアは、フランクショーターの長袖シャツとアシックスのロングタイツ。フリースの手袋。ウィンドブレーカーを羽…

ランニング

5時50分起床。夜中に雨が降っていたので、今朝は走れないかなーと思ってたけど、5時すぎに雨は上がった様子なので、あわてて着替えて朝れん突入。 曇り。気温は2度。 ロングタイツ、長袖シャツ。マイクロフトのウィンドブレーカー。フリースのグローブ…

ランニング

5時55分起床。赤ちゃんが3時に泣き出したので、オシメチェンジして抱っこしてユラユラしてあげればすぐ寝るはずだったのに、今朝は寝付くのに1時間かかって、そーとーに寝不足。 曇り。気温は5度。風が強いので、体感温度は低い。桜はつぼみから花が出…

ランニング

5時20分起床。赤ちゃんがクースカ寝ているのを確認して朝れん突入。 曇り。気温は10度。 ウェアは、フランクショーターの長袖シャツとアシックスのロングタイツ。ウィンドブレーカーを羽織る。シューズはミズノのウェーブエキデン。SDプレーヤーをフ…

5時20分起床。赤ちゃんはぐーすか寝ている。 曇り。気温は6度。 ロングタイツ、フランクショーターの長袖シャツ。マイクロフトのウィンドブレーカー。フリースのグローブ着用。シューズはミズノエキスパート。 SDプレーヤーをフランクショーターのポー…

ランニング

5時20分起床。赤ちゃんが布団から両手を出して寝ているのを確認してから朝れん突入。 曇り。気温は1度。 ロングタイツ、長袖シャツ。マイクロフトのウィンドブレーカー。フリースのグローブ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランク…

ランニング

5時10分起床。赤ちゃんが5時ぐらいにムニムニ言い出して、起きるのかなーとおもってしばらくウォッチングしてたら、しばらくしたら寝ちゃった。台所でコーヒー豆をハンドミルでガリガリ挽き粉にしてからドリップで抽出して、朝のコーヒータイムを楽しん…

ランニング

5時40分起床。赤ちゃんがスヤスヤ寝ているのを確認した後朝れん突入。 曇り。気温は8度。 ロングタイツ、長袖シャツ。マイクロフトのウィンドブレーカー。フリースのグローブ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポ…

ランニング

5時起床。赤ちゃんがクズクズ言い出して起きるのかしらんと思ってしばらくウォッチングしてたけど、2度寝に突入したらしく静になったのを確認したのち朝れん突入。 曇り。気温は2度。 ロングタイツ、フランクショーターの長袖シャツ。マイクロフトのウィ…

仕事

本日は仕事が1時間早く始業なので、朝れんは休み。

ランニング

5時10分起床。昨日の夜、いとこのもえちゃん&ともくんと遊んで大興奮の末、電池が切れたように寝ちゃった赤ちゃんがスヤスヤ寝ているのを確認したのち朝れん突入。 曇り。気温は9度。 ウェアは、フランクショーターの長袖シャツとアシックスのロングタイ…

ランニング

5時20分起床。赤ちゃんがスヤスヤ寝ているのを確認した後朝れん突入。 曇り。気温は6度。 ロングタイツ、長袖シャツ。マイクロフトのウィンドブレーカー。フリースのグローブ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポ…

ランニング

5時20分起床。 晴れ。気温は6度。風が強い。雨上がりで公園内のグランドは水溜りだらけ。芝生広場まで、濡れていないラインを探しながらウォーキングで移動。芝生広場は、水はけが良いので問題なく走れる。 ロングタイツ、長袖シャツ。シューズはミズノ…

ランニング

5時30分起床。赤ちゃんがスヤスヤ寝ているのを確認してから、キッチンでコーヒーを淹れ、目を覚ましてから朝れんスタート。 曇り。気温は3度。 ウェアは、フランクショーターの長袖シャツとアシックスのロングタイツ。ウィンドブレーカーを羽織る。フリ…

ランニング

5時40分起床。赤ちゃんはグースカ寝ている。 曇り。気温は2度。 ロングタイツ、フランクショーターの長袖シャツ。マイクロフトのウィンドブレーカー。フリースのグローブ着用。シューズはミズノエキスパート。 SDプレーヤーをフランクショーターのポー…

ランニング

5時30分起床。最近夜鳴きするようになった赤ちゃんは、本日はよく寝てくれて熟睡できた。 晴れ。気温は0度。 ウェアは、フランクショーターの長袖シャツとアシックスのロングタイツ。ウィンドブレーカーを羽織る。フリースの手袋着用。シューズはミズノ…

マウンテンバイク

本日は店が休みなので、自宅を9時スタートしてマウンテンバイクで多度山へ向かうが、途中から雪が降りだすし、山は雪雲で真っ白だし、で、立田村のあたりですっかりやる気を無くしてお帰り。

ランニング

5時40分起床。赤ちゃんがぐっすり寝ているのを確認してから朝れん突入。 曇り。気温は5度。 ロングタイツ、フランクショーターの長袖シャツ。シューズはミズノエキスパート。 SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着…

ランニング

5時20分起床。赤ちゃんが4時半ごろに泣き出したけど、すぐに寝てくれた。 晴れ。気温は6度。 ロングタイツ、長袖シャツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。 …

雨降り

雨降りなので朝れんは休み。

ランニング

5時45分起床。夜中の2時半に赤ちゃんが泣き出して目をさました。どーしたんだろー、と思って見てみると、目をつむったまま泣いているのである。寝ながら泣いているので、夢でも見ているのかしらん、と思った。人生経験5ヶ月ちょいの赤ちゃんはどんな夢…

ランニング

5時40分起床。昨日の夜は、赤ちゃんが10時半には寝てくれて、私も睡眠時間がしっかり取れた。 晴れ。気温は5度。 ロングタイツ、フランクショーターの長袖シャツ。シューズはミズノエキスパート。 SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、…

ランニング

5時20分起床。夜、赤ちゃんを寝かしつけるのに時間がかかり、1時就寝だったので、睡眠不足である。晩の6時半にオッパイを飲んでから、寝かしつけちゃって、10時過ぎに起こしてオシメを替えたりオッパイを飲ませると、赤ちゃんの目がさえてしまうみた…

雨降り

月曜日の雨降り確立は高いぞっ、と。

ランニング

5時40分起床。昨日の夜は、赤ちゃんにオッパイを10時半に飲ませて、寝かしつけようとしたのである。いつものように抱っこして揺らしていたら、ヒップを支えている右手に、ブリブリと何かが出てきた感触が伝わってきた。顔を見ると遠くを見る表情をしよ…

ランニング

5時20分起床。赤ちゃんがグースカ寝ているのを確認。寝相が良い赤ちゃんで、夜、寝かしつけたときの格好そのままの姿なのがスゴイ。 晴れ。気温は−1度。 ロングタイツ、長袖シャツ。シューズはミズノのエキスパート。マイクロフト製のウィンドブレーカー…

ランニング

5時20分起床。赤ちゃんがフギャーフギャー言い出したので様子をみてると、しばらくするとグーグー寝ちゃった。太陽と共に目が覚めるのかしらん。 曇り。気温は4度。 ウェアは、フランクショーターの長袖シャツとアシックスのロングタイツ。ウィンドブレ…

雨降り

赤ちゃんが5時前に起き出して泣き始めた。昨日も同じくらいの時間にウムウム言い出したので、ひょっとしたら生活パターンが変わってきたのかもしれん。ギャーギャーうるさいので、しゃーないからオシメチェンジをして後オッパイを飲ませる。飲み終わったら…