2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

軽くランニング

5時起床。赤ちゃんはすやすや眠っている。 晴れ。気温は12度。 ウェアは、フランクショーターの長袖シャツとユニクロのボディーテックハーフタイツ。フランクショーターのマイクロフト製ウィンドブレーカー。シューズはミズノのウェーブエキデン。SDプ…

ランニング

5時起床。本日はロードレーサーに乗るぞっ、と気合を入れてベッドから起き上がって、赤ちゃんを確認したら、彼女は布団を蹴飛ばしてベビーベッドの端っこでうつぶせ寝していた。こりゃあ風邪ひいちゃうでっ、と思って赤ちゃんをベッドの真ん中に移動させて…

ランニング

5時10分起床。赤ちゃんが夜中の3時半に泣き出して、寝かしつけるのに30分かかってしまった。昨日はウンチが出なかったので、腹が苦しかったのかもしれん。ボチボチ離乳食を始めてたので、便秘になったのか。私が起床した時間にはスヤスヤ眠っていた。 …

雨降り

雨降りなので朝れんは休み。

ランニング

5時15分起床。赤ちゃんはぐーすか寝ている。 晴れ。気温は6度。 ユニクロのボディーテックハーフタイツ、フランクショーターの長袖シャツ。フランクショーターのマイクロフト製ウィンドブレーカー。シューズはミズノエキスパート。 SDプレーヤーをフラ…

ランニング

5時10分起床。赤ちゃんはスヤスヤねむっている。 晴れ。気温は8度。 ウェアは、フランクショーターの長袖シャツとユニクロのボディーテックハーフタイツ。フランクショーターのマイクロフト製ウィンドブレーカー。シューズはミズノのウェーブエキデン。…

ランニング

5時起床。赤ちゃんはぐーすか寝ている。 曇り。気温は10度。 ユニクロのボディーテックハーフタイツ、フランクショーターの長袖シャツ。シューズはミズノエキスパート。 SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準…

ランニング

5時起床。昨日は赤ちゃんの機嫌が悪くって、夕方プールに行こうとしたら泣き出しちゃって、抱っこしてもなにしても泣き止まなかった。結局プールには行けなかったし、寝る前もなかなか寝付かないし、鼻水が出て、体調悪そうだった。夜は静かに寝てたけど、…

ランニング

5時10分起床。赤ちゃんはスヤスヤねむっている。 晴れ。気温は8度。 ウェアは、フランクショーターの長袖シャツとユニクロのボディーテックハーフタイツ。フランクショーターのマイクロフト製ウィンドブレーカー。シューズはミズノのウェーブエキデン。…

雨降り

雨降りなので朝れんは休み。 起床時体重は68.9キロ。体脂肪率は15% 身長は171センチ。 朝れん日誌バックナンバー 多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます 図書館に行こう 津島図書館で本を借りて読んでいます 三木屋 草もちはここ。

ロードレーサー

風邪はおおむね治ったんだけど、咳が出る。咳をするときの反動で肋骨を痛めた。花粉症もあるのでふんだりけったりである。 曇り。気温は13度。 5時30分スタート。 ウェアは、長袖ジャージ。ロングタイツ。ヘルメット。グローブ。 本日のトレーニングは、…

ランニング

5時20分起床。日曜日がピークだった風邪の症状(咳が止まらない、鼻水がだらだら出る)は、ようやく緩和してきたので本日から朝れん再開。 晴れ。気温は8度。 フランクショーターの長袖シャツ。ユニクロのボディーテックハーフタイツ。フランクショータ…

体調不良

風邪がぶりかえしてしまって、ノドは痛いし鼻水はだらだら。雨上がりで天王川公園もグチョグチョだと思われるので朝れんは休み。

ランニング

5時20分起床。 曇りのち霧雨。気温は10度。天気が良かったらロードレーサーに乗りたかったけど、こんな天気なのでランニング。 フランクショーターの長袖シャツ。ユニクロのボディーテックハーフタイツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤ…

ランニング

5時10分起床。 晴れ。気温は10度。 ウェアは、フランクショーターの長袖シャツとユニクロのボディーテックハーフタイツ。シューズはミズノのウェーブエキデン。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完…

ロードレーサー

5時起床。赤ちゃんの寝姿をチェックするとうつぶせで布団を蹴飛ばして寝ていたので、ひっくり返して寝相を直し、布団をかける。キッチンでコーヒーをドリップしてモーニングコーヒー。 曇り。気温は13度。 5時30分スタート。 ウェアは、長袖ジャージ。ロ…

体調不良

風邪は治りかけてて、今朝はノドが痛いぐらい。とりあえず朝れんは休み。 赤ちゃんが夜中の3時に泣き出して、あやして寝かしつけるのに1時間ほどかかった。鼻をグズグズいわせて苦しそうにしているので、ひょっとしたら私たちの風邪がうつってしまったのか…

雨降り

雨降りなので朝れんは休み。 嫁さんが風邪ひいてて頭が痛いっ、てゆうてたら私も今朝は体がだるいし、頭は痛いし、腰は痛いしぃ、で風邪ひいたらしい。そーいや終末あたりから体は重かったし、昨日はロードレーサーに乗ってたら寒かったもんねー。 本日の起…

ロードレーサー

曇り。気温は8度。 本日は店が休みなので本来であるならば、多度山でマウンテンバイクに乗る日なのであるが、午前中から雨が降るような天気予報なのであるからして、降り出す前に、半年ぶりにロードレーサーに乗る。 5時50分スタート。 ウェアは、長袖ジ…

ランニング

4時50分起床。赤ちゃんがぎゃーすか泣き出したので、抱っこしてあやして寝かしつけようとしたが、いったんは寝るんだけど、ベッドにおろしたとたんに再度泣き出すっ、つーパターンが三回ほど続いたのでしゃーないのでオッパイを飲ます。腹がふくれたらご…

ランニング

5時30分起床。 曇りのち小雨。気温は8度。 ロングタイツ、長袖シャツ。マイクロフトのウィンドブレーカー。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。 5時50分スタ…

ランニング

5時30分起床。赤ちゃんが4時ごろに泣き出したので、抱っこしてあやしたらすぐ寝てくれたけど、へんな時間に起こされたので起きぬけの気分はすっきりせんなー。 晴れ。気温は6度。 ウェアは、フランクショーターの長袖シャツとアシックスのロングタイツ…

ランニング

5時20分起床。赤ちゃんがぐーすか寝ているのを確認してから、着替えをしてコーヒーを飲んで、さて朝れんに突入するべか、という段階で2階の部屋から赤ちゃんの泣く声が聞こえてきた。やっぱし早起きになっちゃったな、うちの娘は。私もこの家に着てから…

雨降り

雨降りなので朝れんは休み。 ようやく暖かくなってきたので、もーぼちぼち朝れんでロードレーサーに乗ってもいいかなー。 5時50分に起床。台所でコーヒーを淹れてネットでニュースチェック。6時半ごろに赤ちゃんを見に行ったら、もーすでに起きていて、…

ランニング

5時20分起床。 晴れ。気温は6度。 ウェアは、フランクショーターの長袖シャツとアシックスのロングタイツ。フリースの手袋。ウィンドブレーカーを羽織る。シューズはミズノのウェーブエキデン。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリ…

雨降り

雨降りなので朝れんは休み。

ランニング

5時30分起床。部屋を出ようと思ったら赤ちゃんがぐずぐず言い出して、寝返りをし、ふとんを蹴飛ばし、うつぶせになったので、仰向きに寝かせて布団をかけてあげたらそのまま寝た。しばらく寝顔をみてから朝れん開始。 晴れ。気温は2度。 ロングタイツ、…