2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング

5時20分起床。5時ごろに赤ちゃんがフニフニ言い出して、おきたのかしらんと思ってしばしウォッチングしてたら、また寝ちゃった。昨日は、夜寝る前に赤ちゃんとベットの上でゴロゴロしながら遊んだら、(最近は寝返りを打つようになって、ベットの上をゴロ…

雨降り

雨降りなので朝れんは休み。

ランニング

5時20分起床。赤ちゃんが寝ているのを確認してから朝れん突入。 晴れ。気温は1度。 ロングタイツ、長袖シャツ。シューズはミズノのエキスパート。マイクロフト製のウィンドブレーカー。フリースのグローブ。フリースのイヤーウォーマー。SDプレーヤー…

ランニング

5時30分起床。赤ちゃんはスヤスヤと寝ていた。 曇り。気温は3度。 ウェアは、フランクショーターの長袖シャツとアシックスのロングタイツ。ウィンドブレーカーを羽織る。フリースの手袋着用。シューズはミズノのウェーブエキデン。SDプレーヤーをフラ…

ランニング

5時15分起床。 曇り。気温は8度。 ロングタイツ、フランクショーターの長袖シャツ。ウィンドブレーカー。フリースのグローブ着用。シューズはミズノエキスパート。 SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は…

ランニング

5時30分起床。赤ちゃんがグースカ寝ているのを確認。昨日の夜寝かしつけた時と同じ格好で寝ているんだよなー。寝相の良さ抜群の赤ちゃんである。 曇り。気温は2度。 ウェアは、フランクショーターの長袖シャツとアシックスのロングタイツ。ウィンドブレ…

ランニング

5時30分起床。赤ちゃんがグースカ眠っているのを確認してから朝れん突入。 晴れ。気温は2度。 ロングタイツ、フランクショーターの長袖シャツ。ウィンドブレーカー。フリースのグローブ着用。シューズはミズノエキスパート。 SDプレーヤーをフランクシ…

ランニング

本日は店が休みで、多度山でマウンテンバイクに乗る日なのでありますが、天気が微妙なので多度は中止。 5時30分起床。 曇り。気温は4度。多度山は雲に覆われている。 ウェアは、フランクショーターの長袖シャツとアシックスのロングタイツ。ウィンドブレ…

ランニング

5時15分起床。赤ちゃんがグースカ眠っているのを確認してから朝れん突入。 晴れ。気温は1度。 ロングタイツ、フランクショーターの長袖シャツ。ウィンドブレーカー。フリースのグローブ着用。シューズはミズノエキスパート。 SDプレーヤーをフランクシ…

ランニング

5時10分起床。赤ちゃんがグーグー眠っているのを確認後、コーヒーを飲んで朝れんに突入。 晴れ。気温は−1度。 ロングタイツ、長袖シャツ。シューズはミズノのエキスパート。マイクロフト製のウィンドブレーカー。フリースのグローブ。フリースのイヤーウ…

ランニング

5時10分起床。赤ちゃんはフニフニ言ってるけど、寝言みたいなのである。最近は声を出すようになった。よく笑うし、おっぱいの時に、キオツケ、っていうと、神妙な顔をするし、ナカナカ笑わしてくれる赤ちゃんである。 晴れ。気温は6度。気持ちの良い朝で…

ランニング

5時30分起床。昨日、4カ月健診で、ちょいと小さいけど、異常なしっす、と太鼓判を押された赤ちゃんがグースカ眠っているのを確認してから、コーヒーを飲んで朝れん突入。 曇り。気温は8度。 ロングタイツ、フランクショーターの長袖シャツ。ウィンドブ…

ランニング

5時10分起床。赤ちゃんが珍しく早起きして泣き出したので目が覚めた。昨日の夜、寝る前にオムツを確認したんだけど、そのときはオシッコをしてなかったのである。であるからして、本日は、夜中のオシッコの量が多かったので、いつもより早く起きたのかし…

ランニング

5時15分起床。赤ちゃんがグースカ眠っているのを確認してから朝れん突入。 晴れ。気温は1度。 ロングタイツ、フランクショーターの長袖シャツ。ウィンドブレーカー。フリースのグローブ着用。シューズはミズノエキスパート。 SDプレーヤーをフランクシ…

マウンテンバイク

本日は天気も良いので、今から多度山。自走で行く。

ランニング

5時30分起床。赤ちゃんがグーグー眠っているのを確認後、コーヒーを飲んで朝れんに突入。 晴れ。気温は2度。風が出ているので体感温度は低し。多度山系に沈んでいく月が美しい朝。 ロングタイツ、長袖シャツ。シューズはミズノのエキスパート。マイクロ…

ランニング

5時半起床。赤ちゃんがグースカ寝ているのを確認後コーヒーを飲んで朝れん突入。 晴れ。気温は1度。 ロングタイツ、フランクショーターの長袖シャツ。ウィンドブレーカー。フリースのグローブ着用。シューズはミズノエキスパート。 SDプレーヤーをフラン…

ランニング

5時10分起床。赤ちゃんがクークー眠っているのを確認して朝れんスタート。 晴れ。気温は−3度。風もなく穏やかな天候なので、体感温度はそれほど低くない。 腰の回復度は80% 少し痛い程度。右ひざは、昨日のアイシングが効いたのか、痛みは消えている…

ウォーキング

赤ちゃんを寝付かせるのに苦労して、寝たのが1時近く。寝不足で5時45分起床。赤ちゃんが、スヤスヤ寝ているのを確認して朝れんスタート。 曇り。気温は−1度。 ロングタイツ、フランクショーターの長袖シャツ。ウィンドブレーカー。フリースのグローブ着…

ランニング

赤ちゃんの世話で痛めた腰は、アイシングでケアしたので、少しは楽になった。ジョグぐらいならできるぞっ、と。 5時半起床。赤ちゃんを確認すると、スヤスヤ寝息をたてて眠っているので、寝室をこっそりと抜け出して朝れん突入。 曇り。気温は2度。 ロング…

休養

昨日の夜、痛めた腰をアイシングして治療した成果が出たのか、痛みは半減したのであるけど、朝れんは休みにしとくか。 赤ちゃんのゲージベッドの高さが、微妙で、赤ちゃん出し入れ時のポジションが腰に来るのである。

ランニング

月曜日で店が休みなので、多度山でマウンテンバイクに乗る予定だったけど、多度山は、日曜日あたりに積雪があったはずなので、先週に引き続き、マウンテンバイクはお休み。しゃーないので、朝飯の前に軽くランニング。 6時半起床。赤ちゃんのオムツチェンジ…

ランニング

5時20分起床。赤ちゃんチェックをすると、気持ち良さそうな顔をして眠っているので、こっそりと寝室を出る。 台所でコーヒーをドリップ。飲みながら着替え&パソコンでメールチェックして迷惑メールを処理。cloverネットのアドレスには、一日何十通も迷惑…

ランニング

5時10分起床。赤ちゃんはスヤスヤ眠っている。寝室をそっと抜け出して朝れんスタート。 晴れ。気温は−2度 ロングタイツ、長袖シャツ。シューズはミズノのエキスパート。マイクロフト製のウィンドブレーカー。フリースのグローブ。フリースのイヤーウォー…

ランニング

5時20分起床。赤ちゃんはスヤスヤ寝てるので、こっそりと寝室を出て朝れんに出かける。 曇り。気温は3度。 ロングタイツ、フランクショーターの長袖シャツ。ウィンドブレーカー。フリースのグローブ着用。シューズはミズノエキスパート。 SDプレーヤー…

ランニング

5時10分起床。赤ちゃんはスヤスヤ眠っている。彼女は、前は5時半ごろに起きて、泣き出したんだけど、この頃は起こさないといつまでも寝ているのである。生後四ヶ月になると、生活パターンが確立するのか、昨日は夜、10時ぐらいにオッパイを飲んでから…

雨降り

雨降りなので、朝れんは休み。