2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング

曇り。気温は21度。 ランパン、ランシャツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでランパンに装着して準備は完了。 6時15分スタート。 場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、天王…

ロードレーサー

晴れ。気温は23度。 5時40分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水門まで片道1.6キロコースをダッシュして、200…

マウンテンバイク

本日は、自走で多度へ。くわしい模様は多度日記で。 本日のBGMはPhysical Graffitiアーティスト: Led Zeppelin出版社/メーカー: Atlantic / Wea発売日: 1994/08/18メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (37件) を見るThrakアーティ…

LSDラン

曇り。気温は23度。 ランパン、ランシャツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでランパンに装着して準備は完了。 5時50分スタート。 場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、天王…

ロードレーサー

晴れ。気温は24度。空を見上げると秋の空だぜっ、と。 5時40分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水門まで片道1.6…

ロードレーサー

晴れ。気温は24度。台風は、尾張地方からそれて北東に進んだので、この地方には被害はなかったようだ。さわやかな朝であります。 5時45分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。…

ロードレーサー

曇り。気温は24度。5時45分スタート。 外が明るくなると目が覚めるので、起床時間は、遅くなる一方であります。本日の起床時間は5時15分。 台風が来ているわりには穏やかな天候なので、久しぶりにロードレーサーに乗る。 ウェアは、半そでジャージと…

ランニング

曇り。気温は24度。 三連休三日目も天気悪し。山に行きたいところだけど、自宅から眺める多度山は、どす黒い雲に覆われている。しゃーないので、ランニング。 ランパン、ランシャツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーター…

天候不順

三連休2日目の今日こそは多度山でマウンテンバイクにのるつもりだったけど、天気が悪いので中止。朝走りも小雨が降ってたので中止。機嫌悪し。

ランニング

曇り。気温は24度。 今日から3日間、夏休みなんだけど、どーも天気がいまひとつはっきりしないぞ、っと。多度山にマウンテンバイクに乗りに行きたいのだが、山はどす黒い雲におおわれている。しょうがないのでランニング。 ランパン、ランシャツ。シュー…

小雨なので休み

小雨のため朝れんは休み。 本日の起床時体重67.9キロ。体脂肪率は14.7%

ランニング

曇り。気温は26度。 ロードに乗ろうかなって思ってたけど、朝、ヤフーの天気予報を開くと、6時過ぎから降雨がありそうな感じなので、本日はランニング。 ランパン、ランシャツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポ…

ロードレーサー

曇り。気温は26度。5時40分スタート。蒸し暑い。ほぼ無風。夜明けがおそくなって、太陽引力で起床している私の、目覚めタイムは遅くなる一方なので、トレーニング開始時間も次第に遅くなってくる、今日この頃である。 ウェアは、半そでジャージと半パン…

クロカンランニング

曇り。気温は26度。 ランパン、ランシャツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでランパンに装着して準備は完了。 場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる…

ランニング

曇り。気温は24度。 ロードレーサーに乗る予定だったけど、外を見たら道路が濡れていて、明け方に雨がふったらしいので、本日は天王川公園でランニング。 ランパン、ランシャツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポ…

マウンテンバイクで多度山まで

5時半スタート。 本日は自走で多度山へ行き、ハイキングコース→ハープ→ゴジラの背中を上り返して→幻のコースを走る予定。 半袖ジャージ。半パン。SDプレーヤーを背中のポケットに入れ、イヤホンをジャージの中に通して耳に装着。こうすると、ワイヤーがブ…

ランニング

晴れ。気温は26度。昨日よりは湿度が高い朝。 お盆で、仕事の始業がいつもより30分早いのも今日まで。昨日も1日クソ暑くって、ばて気味かも。 ランパン、ランシャツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入…

ランニング

晴れ。気温は26度。昨日よりは湿度が高い朝。 お盆で、仕事の始業がいつもより30分早いので、昨日に続き時短トレーニング。 ランパン、ランシャツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでラン…

ランニング

晴れ。気温は26度。湿度が低いので、気持ちのいい朝。 本日から3日間、仕事が通常より30分早い始業となるので、トーニング時間を短縮する。 ランパン、ランシャツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ…

ロードレーサー

曇り。気温は26度。5時30分スタート。蒸し暑い。ほぼ無風。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水門まで片道1.6キロコースをダ…

ロードレーサー

曇り後小雨後晴れ。気温は26度。5時30分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水門まで片道1.6キロコースをダッシュし…

ジョグ

曇り。気温は26度。尾張地方の夏本番の蒸し暑さ。 ランパン、ランシャツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでランパンに装着して準備は完了。 5時40分スタート。 場所は天王川公園丸池東側…

ロードレーサー

曇り。気温は26度。5時30分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水門まで片道1.6キロコースをダッシュして、200メ…

マウンテンバイク

本日の朝れんは多度日記で図書館に行こう 津島図書館で本を借りて読んでいます

ロードレーサー

曇り。気温は26度。5時30分スタート。 昨日、ハチに刺された箇所は、家でじっくり調べたら5ヶ所ほどあった。今朝も頭はボコボコにはれてるけど、自転車に乗るのには支障がないので、ロードレーサーに乗る。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメ…

ハチにアタマを刺される。

晴れ。気温は26度。5時30分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水門まで片道1.6キロコースをダッシュして、200メ…

ランニング

晴れ。気温は26度。本日は6時半には帰宅せにゃあならないので、60分間ランニング。 ランパン、ランシャツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでランパンに装着して準備は完了。 場所は天王…

ロードレーサー

晴れ。気温は26度。5時30分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水門まで片道1.6キロコースをダッシュして、200メ…

ロードレーサー

曇り。気温は26度。蒸し暑い朝。 5時30分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水門まで片道1.6キロコースをダッシュ…

ロードレーサー

晴れ。気温は26度。 5時25分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水門まで片道1.6キロコースをダッシュして、200…