2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードレーサー

晴れ。気温は26度。 5時40分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水門まで片道1.6キロコースをダッシュして、200…

ロードレーサー

曇り。気温は26度。 朝っぱらから暑いぞー。 5時30分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水門まで片道1.6キロコース…

ロードレーサー

晴れ。気温は25度。 5時30分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 湿度が高く蒸し暑い朝。 本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水門まで片道1.6キロコース…

ロードレーサー

晴れ。気温は24度。 5時30分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 湿度が低く涼しい朝。 本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水門まで片道1.6キロコースを…

ランニング

晴れ。気温は24度。さわやかな風が吹いていて、気持ちのいい朝。自転車に乗るのには、風が強すぎるので、本日はランニング。 ランパン、ランシャツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでランパ…

台風が来ているので休み。

雨。気温は25度。台風が来ているので、朝れんは休み。 午前5時半起床。とりあえず、コーヒーを飲んで、メールチェック(最近はスパムばっかし)をして、インターネットでニュースなどを確認。後、せっかく時間があるので、松下のスキカルを使用して、セル…

ランニング

曇り。気温は25度。 午前5時起床。本日は休みなので、ロードで二の瀬、多度裏コースを走る予定で、ジャージに着替えて、外に出たら、ぱらぱらと小雨が降っているので、非常に残念ではありまが、ロードレーサーに乗るのは中止。しゃあないので、軽くランニ…

ロードレーサー

曇り。気温は25度。 5時30分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 無風。湿度が低く涼しい朝。 本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水門まで片道1.6キロコ…

ジョグ

曇り。気温は25度。 5時35分家を出る。 ランパン、ランシャツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでランパンに装着して準備は完了。 場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、天王…

ロードでLSD

晴れ。気温は27度。ちょっと暑いぞっ、と。 5時30分、自宅をスタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 北西の風0.5メートル。本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用…

ロードレーサー

晴れ。気温は23度。学生どもは今日から夏休みらしい。うらやましいぞっ、と。 5時30分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 北西の風0.5メートル。湿度が低く涼しい朝。 …

ユルユルジョギング

曇り。気温は23度。北西の風2メートルで、涼しい朝である。 5時25分家を出る。 ランパン、ランシャツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでランパンに装着して準備は完了。 場所は天王川公…

ロードレーサー

晴れ。気温は26度。 5時30分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 北西の風2メートル。梅雨も終わり、真夏の空気だ。 本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水…

ジョギングインサウナ

曇り。気温は25度。 5時40分家を出る。 ランパン、ランシャツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでランパンに装着して準備は完了。 場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、天王…

ロードレーサー

曇り。気温は24度。蒸し暑い。堤防を散歩してるおっさんたちのシャツが汗でベトベトぐちょぐちょでした。 5時40分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 本日のトレーニングは…

ロードレーサー

曇り。気温は24度。 5時30分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水門まで片道1.6キロコースをダッシュして、200…

たらたらジョグ

曇り。気温は23度。 ロードレーサーに乗りたかったけど、夜半の雨でアスファルトが濡れているので、本日はジョギング。 5時40分家を出る。 ランパン、ランシャツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、…

ロードレーサー

晴れ。気温は22度。からっとして気持ちのいい朝。 5時35分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水門まで片道1.6キロ…

ランニング

曇り。気温は25度。 空を見ると、今にも雨が降りそうな空模様なので、ロードレーサーに乗るのは止めて、ランニングをする。 5時30分家を出る。 ランパン、ランシャツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入…

タラタラジョギング

曇りのち小雨。気温は24度。 本日は店が定休日の月曜日で、多度山でマウンテンバイクに乗る予定であったのであるが、朝、天気予報を調べたら、多度山方面および愛知県西部地方は午前中雨が降るらしいので、予定を変更して、天王川公園でジョグ。 5時40…

ロードレーサー

曇り。気温は22度。 5時30分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水門まで片道1.6キロコースをダッシュして、200…

ロードレーサー

曇り。気温は24度。 5時30分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水門まで片道1.6キロコースをダッシュして、200…

LSD

晴れ。気温は22度。 朝火事が、道路をはさんで、五軒目あたりであり、午前5時過ぎには鎮火したけど、家を離れてしまうのは心配なので、天王川公園でジョグ。 5時40分スタート。 ランパン、ランシャツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤー…

ロードレーサー

晴れ。気温は24度。 5時20分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水門まで片道1.6キロコースをダッシュして、200…

ランニング

曇り。気温は22度。 5時30分家を出る。 場所は、天王川公園丸池東側の、草の生えているところを行ったり来たりするコースと、中央芝生広場。 ウェアは、ランシャツ、ランパン。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、フックをパンツに引っ…

ロードレーサー

晴れ。気温は24度。 5時25分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水門まで片道1.6キロコースをダッシュして、200…

雨降り

雨降りなので、多度山でマウンテンバイクに乗るのも、朝れんも中止。

ロードレーサー

曇り。気温は24度。 5時30分スタート。 ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。 本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水門まで片道1.6キロコースをダッシュして、200…

ジョグ&ラン

曇り。気温は23度。 ウェアは、半そでシャツ、ハーフタイツ。SDプレーヤーをフランクショーター製のポーチに入れて準備は完了。 5時30分スタート。 場所は天王川公園丸池東側の日陰の部分を、なるべく草の生えている所をつなぐ往復約800メートルコ…

減量ジョギング

曇り。気温は24度。蒸し暑い朝。 ウェアは、ランシャツ、ランパン。SDプレーヤーをフランクショーター製のポーチに入れて準備は完了。 5時20分スタート。 場所は天王川公園丸池東側の日陰の部分と、なるべく草の生えている所をつなぐ往復約800メー…