ランニング

tadodiary2006-03-24

5時10分起床。赤ちゃんが5時ぐらいにムニムニ言い出して、起きるのかなーとおもってしばらくウォッチングしてたら、しばらくしたら寝ちゃった。台所でコーヒー豆をハンドミルでガリガリ挽き粉にしてからドリップで抽出して、朝のコーヒータイムを楽しんで後、朝れん突入。
晴れ。気温は3度。
ウェアは、フランクショーターの長袖シャツとアシックスのロングタイツ。ウィンドブレーカーを羽織る。フリースの手袋着用。シューズはミズノのウェーブエキデン。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコースと丸池東側クロカンコース。
公園の桜は、つぼみはパンパンにふくらんではいるが、開花はしていない。
5時50分スタート。
5分間ウォーキングでアップ。心拍数110〜119ぐらいのゆっくりペースで5分間ジョグ。クロカンコース周回インターバルを10本。所要時間は20分。約1分半で1周して、30秒ぐらい歩いて次のセットスタート、てな感じのインターバル。不整地なので、バランスを取りながら走る。心拍数は160ぐらいまで上げる。5分間ジョグ5分間ウォーキングで本日のメニューは終了。トレーニング時間はトータル40分。6時30分帰宅。
本日の起床時体重は68.1キロ。体脂肪率は15.3% 身長は約171センチ。
本日のBGMは

イン・スルー・ジ・アウト・ドア

イン・スルー・ジ・アウト・ドア

カントリー風の曲のギターリフがかっこええぞっ、と。コピーしてみようかしらん。ランニング度86%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。