2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クロカンランニング

二日ぶりに走る。4時15分起床。晴れ。気温は2度台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしながら読書。今読んでいる本はこれ世界中の青空をあつめて作者: 中村航出版社/メーカー: キノブックス発売日: 2015/09/26メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含…

クロカンランニング

0度でも暖かく感じる。4時15分起床。晴れ。気温は0度台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしながら読書。今読んでいる本はこれ世界中の青空をあつめて作者: 中村航出版社/メーカー: キノブックス発売日: 2015/09/26メディア: 単行本(ソフトカバー)この商…

クロカンランニング

日の出時間は、少しずつ早まってるかな。4時15分起床。晴れ。気温は-2度台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしながら読書。今読んでいる本はこれ世界中の青空をあつめて作者: 中村航出版社/メーカー: キノブックス発売日: 2015/09/26メディア: 単行本(ソ…

クロカンランニング

気温は低いけど、風がないのでしにそーに寒いということでもない。池は凍ってた。 走ってる途中、流れ星を見た。4時15分起床。晴れ。気温は-3度台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしながら読書。今読んでいる本はこれ世界中の青空をあつめて作者: 中村航…

クロカンランニング

昨日より気温は高いけど、北西風が強くって冷たいです。4時15分起床。晴れ。気温は0度台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしながら読書。今読んでいる本はこれ世界中の青空をあつめて作者: 中村航出版社/メーカー: キノブックス発売日: 2015/09/26メディア…

クロカンランニング

寒いんだけど、池に凍りは張らない。朝走りを始めた頃は、氷結してました。やっぱ地球温暖化か。4時15分起床。晴れ。気温は-2度台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしながら読書。今読んでいる本はこれ世界中の青空をあつめて作者: 中村航出版社/メーカー:…

クロカンランニング

今シーズン一の寒さだな。でも、ユニクロのウェアのおかげでそれほど寒くはない。4時15分起床。晴れ。気温は-1度台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしながら読書。今読んでいる本はこれMとΣ作者: 内村薫風出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2015/08/31メデ…

クロカンランニング

昨日は雪降ったので、朝の公園はいつもより人が少ない。4時15分起床。晴れ。気温は0度台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしながら読書。今読んでいる本はこれMとΣ作者: 内村薫風出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2015/08/31メディア: 単行本この商品を含む…

クロカンランニング

北西の風4メートル。そんな中でも舞踏家のおっさんは、ドリフのいい湯だな、とかを大音量で流しながら踊ってるとこは、シュールであります。4時15分起床。晴れ。気温は1度台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしながら読書。今読んでいる本はこれMとΣ作者: …

クロカンランニング

4時15分起床。晴れ。気温は0度台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしながら読書。今読んでいる本はこれMとΣ作者: 内村薫風出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2015/08/31メディア: 単行本この商品を含むブログ (7件) を見るユニクロのウォームドライクルーネ…

クロカンランニング

4時15分起床。晴れ。気温は1度台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしながら読書。今読んでいる本はこれMとΣ作者: 内村薫風出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2015/08/31メディア: 単行本この商品を含むブログ (7件) を見るユニクロのウォームドライクルーネ…

クロカンランニング

一宮方面の情報誌で三木屋のぜんざいを紹介していただいたので、去年より売れてるみたいである。朝ついた餅で、和菓子屋さんが作ったぜんざいが食べれるなんてのは、世界を見渡してもなかなか出会えないと思うので、心動かされた人はぜひ!4時15分起床。晴れ…

クロカンランニング

今の時期は、朝の5時台は夜明け前で足元もおぼつかないのだけれど、凹凸のあるトレールを走っていると、マウンテンバイクでシングルトラックをダウンヒルしているときの浮遊感が味わえて楽しいのであります。4時15分起床。晴れ。気温は1度台所に行きコーヒ…

クロカンランニング

64ギガのSSDをCドライブに使ってたんだけど、使用領域が80%を超えてしまって、テレビとか見にくくなってきた。しゃーないので、120ギガのSSDを購入して換装した。データの引越しをしてパソコンを起動しようとしたら、全然スタートしてくれなかったりして、復…

クロカンランニング

カクカクのウォーカーおばさんがいて、ハイピッチでシャカシャカ歩いて、コースは公園内のすみからすみまで、90度のかどになっているところは、そのまま 90度ターンして進撃していくのであります。俺の走るラインは、隅っこよりもーちょい内側の起伏のあるラ…

クロカンランニング

4時15分起床。晴れ。気温は4度台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしながら読書。今読んでいる本はこれメメント・モリ作者: 原田宗典出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2015/11/20メディア: 単行本この商品を含むブログ (8件) を見るユニクロのウォームドラ…

クロカンランニング

本日は寒かった。夜明けが近づくにつれて、気温が下がる。目の前で霜が降りるのである。4時15分起床。晴れ。気温は1度台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしながら読書。今読んでいる本はこれメメント・モリ作者: 原田宗典出版社/メーカー: 新潮社発売日: …

クロカンランニング

町内のゴミ置き場に分別のしていないゴミが投棄されていて、困った衛生当番の人が市役所に通報した。係の人が来て、ゴミ袋から本人宛と思われる書類を発見、投棄した人を特定したわけであります。これで一件落着かと思ったら、公園の松の木の下にまたまたゴ…

クロカンランニング

新年になって、民族舞踊のおっさんがカムバックして、猿尾堤の東屋でダンスしてる。本日はドリフのズンドコ節とかいい湯だな、とかそんなんだラジカセから大音量で流れておりました。4時15分起床。晴れ。気温は2度台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしな…

クロカンランニング

三連休で年末年始の疲れがとれたようで、朝っぱらから体が軽い。4時15分起床。晴れ。気温は6度台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしながら読書。今読んでいる本はこれ 月神作者: 井上敏樹出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2015/11/06メディア: 単行…

クロカンランニング

本日で三連休も終了。小学校の冬休みも終了。4時15分起床。晴れ。気温は4度台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしながら読書。今読んでいる本はこれ 月神作者: 井上敏樹出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2015/11/06メディア: 単行本この商品を含むブ…

クロカンランニング

本日は三連休の二日目で、家族と一緒に行楽に行く予定なので、5周にしておく。行き先は近江八幡で、いろいろ見て回った。最後にお菓子屋さんに寄った。とてつもない建物で、維持費が大変そうだって、おもわず心配してしまいました。 4時15分起床。晴れ。気…

クロカンランニング

今日から3日間店が休みなので、本日は6周走る。4時15分起床。晴れ。気温は6度台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしながら読書。今読んでいる本はこれ 月神作者: 井上敏樹出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2015/11/06メディア: 単行本この商品を含…

クロカンランニング

年末から忙しかったのでバテ気味な感じ。4時15分起床。晴れ。気温は4度台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしながら読書。今読んでいる本はこれ 月神作者: 井上敏樹出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2015/11/06メディア: 単行本この商品を含むブログ …

クロカンランニング

新年二日目の本日は、津島神社参拝客の駐車場になっている池の周りにも、昨日とは違い駐車している車はほとんどおりません。本日は店を開けて営業したけど、昨日ほどの人通りはなかった。津島神社も、牛頭天王を前面に出してピーアールして、強力な厄除け効…

クロカンランニング

年末は肉体労働でヘロヘロになってて、日記を書く元気が無かったけど、本日から再開する。今年は申年で、自分の干支であります。今年も一年がんばりましょう。今年は朝れんでマウンテンバイクにも乗りたいと思っている。多度山まで行く時間はなかなか取れな…