2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング

曇り。気温は26度ぐらいか。台風が来てて雲行きが怪しいので、本日はランニング。5時35分スタート。いつもの天王川クロカンコースを10分ウォーク、後ランニングしていたら、夜叉が池130キロマラソン10位入賞の100キロタケウチさんが後からや…

ロードレーサー

曇り時々霧雨。気温は27度ぐらいらしい。北西の風微風。コースは佐屋川用水を東名阪の木曽川にかかる橋の下まで南下、木曽川の堤防に乗っかり馬飼大橋まで北上して右折。野田の信号を右折して祖父江の堤道路で帰宅。6時50分。走行距離34.81キロ所…

ロードレーサー

晴。気温は27度らしい。北西の風微風。5時33分スタート。佐屋川用水を東名阪の木曽川にかかる橋の下まで南下して、木曽川の堤防に乗っかり馬飼大橋まで北上して右ターン。野田の信号を右折して祖父江の堤道路で帰宅。6時50分。走行距離34.24 所…

ロードレーサー

うす曇。気温は25度ぐらいか。5時27分スタート。佐屋川用水を東名阪の橋の下まで南下して木曽川の堤防に乗っかる。そのまま馬飼大橋の次の信号(捨町野の信号)を右折、次の信号を左折、中牧西の信号を右折して祖父江の堤道路で帰宅。6時50分。走行距…

ランニング

晴。気温は25度ぐらいか。走ると蒸し暑さ倍増。5時半スタートで天王川公園クロカンコース。5分ウォーキング。中央広場のところからクロカンのセクション利用のインターバル開始。1周目は16分台。2周目は14分台。3周目は15分台に落ちる。やっぱ…

マウンテンバイク

曇り。気温は25度ぐらいか。6時10分スタートで多度山へ。ハイキングコースから幻のコースの周回を2周。2周目のハイキングコースクライミングは、タガワさんとバカ話をしながら、タラタラと走っていたけど、クライマーのタガワさんは徐々にペースを上…

ロードレーサー

曇り。気温は25度ぐらいか。北西の風0.5〜1.5メートル。5時35分スタート。コースは、佐屋川用水を東名阪の下まで南下して木曽川の堤防に乗っかり馬飼大橋まで北上して右折。野田の信号を右折して祖父江の堤道路で帰宅。6時50分。走行距離34…

ロードレーサー

うす曇。気温は25度ぐいらか。北西の風0.5〜2メートル。走行距離36.60キロ。所要時間1:19:42。平均速度27.5キロ。最高速度40.3キロ。5時半スタート。佐屋川用水を東名阪の橋の下まで南下し、木曽川の堤防に乗っかって馬飼大橋の一…

ロードレーサー

うす曇。気温は25度ぐらいか。北西の風1〜2メートル。5時35分スタート。佐屋川用水を南下して東名阪の下をくぐって木曽川の堤防に上り馬飼大橋まで北上して右折。野田の信号を右折して祖父江の堤道路に乗っかり帰宅。6時53分。走行距離34.30キ…

ロードレーサー

晴れ。気温は25度ぐらいか。北西の風1〜2メートル。5時20分スタート。いつもより10分ほど早く家をでたので、本日は距離を少し延ばす。佐屋川用水を東名阪の下まで南下して木曽川の堤防道路に入り北上。馬飼大橋を越え、祖父江の公園の周りを周回して…

ランニング

曇り。気温は25度ぐらいか。北西の風が吹き抜けて気持ちがいい朝です。週に一度は走らないといかんはなー、ということで天王川クロカンコースでランニング。いつものコースには橋がかかってるんだけど、週末にある尾張津島天王川祭りの船が通れるように橋…

ロードレーサー

晴。気温は26度ぐらいか。北西の風微風。5時25分スタート。佐屋川用水を南下して東名阪の下から木曽川の堤防に上がり北上。馬飼大橋の一つ先の信号で右ターン。次の信号を左折して中牧西の信号を右折して堤道路にのっかり帰宅。6時48分。走行距離36.…

マウンテンバイク

晴れ。気温は24度ぐらいか。本日はマウンテンバイクで多度峡→幻のコース。自宅を出て、下新田、堤道路で立田大橋に出る。立田に赤ハスの周りにはカメラを抱えた人が大勢いて、満開のハスの花の撮影をしている。多度を一周して、帰宅。8時20分。久しぶりの多…

ロードレーサー

晴れ。気温は25度ぐらい。北西の風微風。涼しいです。5時33分スタート。6時50分帰宅。コースはいつもの佐屋川用水を南下して東名阪の下から木曽川の堤防に出て馬飼大橋まで北上して野田の交差点から祖父江の堤道路にのっかり帰宅。走行距離34.27キロ。…

ロードレーサー

晴。気温は26度ぐらいか。外にでると、昨日よりは湿度が低く感じられ、さわやか。5時30分スタート。コースはいつもの佐屋川用水を東名阪まで南下して木曽川堤防に乗り、馬飼大橋まで北上。野田の交差点まで東に進み祖父江の堤道路で帰宅。走行距離34.29…

ランニング

晴。気温は25度ぐらいか。昨日より蒸し暑いような気がする。本日はランニング。5時35分スタートで、天王川公園のクロカンコース1周2.3キロぐらい。1周目は前半5分間はウォーキング。折り返し手前からジョグペース。2周目はもう少しペースを上げ…

ロードレーサー

晴。気温は25度ぐらいか。北西の風0.5~1m。さわやか気持ちのいい朝。5時33分スタート佐屋川用水を東名阪まで南下して木曽川の堤防を馬飼大橋まで北上して右折。野田の交差点で祖父江の堤道路に入り、帰路につく。6時49分帰宅。木曽川の堤防、東海大…

ロードレーサー

晴。気温は25度ぐらいか。無風。東海大橋のあたりで北西の風微風。5時35分スタート。佐屋川用水を南下して東名阪の下から木曽川堤防を馬飼大橋まで北上。祖父江の堤道路で帰る。走行距離34.26キロ。所要時間1:15:07。平均時速27.4キロ。最高速度47.4キ…

ウォーキング

晴。気温は24度ぐらいか。涼しい。5時45分スタート。さて、本日は軽くジョギング1時間だー、と外に出て、5分間ウォーキング後ジョグに移行したんだけど、どーも足が重たい。バネが利かない。ありゃ、これってひょっとして昨日のロード90キロの疲れ…

ロードレーサー

今年初めて、二の瀬、養老周回コース。いつものコースと違い、交通量の多い道路も走るので本日はSDは聴きません。距離は90キロ。5時27分スタート。晴。気温は24度ぐらいか。涼しい。二の瀬峠も、気持ちよく上れる。このコースは、MTBを始める前は…

ランニング

晴、時々小雨。気温は24度ぐらいか。気持ちのいい朝。天王川公園でクロカンインターバル1時間。公園の土俵がスタートライン。早朝は、公園の東側が日陰になるので、コースも日陰を縫うように設定している。南に向けてスタートして最初のセクションは、サ…

ランニング

雨。時々雷雨。気温は25度ぐらいかしらん。5時45分スタート。玄関を開けると雨が降っている。これくらい温度が高いと、少々雨が降っていたほうが走りやすくもあるのです。公園の中に下りてみると、夜半の雨でドロドロなので、外周のクロカンコースを走…

ロードレーサー

晴。気温は26度ぐらいか。昨日よりは暑くないような気がする。北西の風微風。5時28分スタート。コースはいつもの佐屋用水→東名阪→木曽川の堤防を北上して馬飼大橋を越え、最初の捨町野の交差点を右折次の信号を左折中牧西の交差点を右折祖父江の堤道路…

ロードレーサー

うす曇。気温は27度。蒸し暑い。北西の風微風。5時25分スタート。佐屋川用水→東名阪→木曽川堤防→馬飼大橋の先の捨町野の交差点を右折してつぎの信号を左折中牧西の信号を右折して祖父江の堤道路で帰る。6時45分帰宅。蒸し暑く、木曽川堤防道路の車止…

ロードレーサー

晴れ。気温は24度ぐらいか。北西の風微風。5時半スタート。コースはいつもの佐屋川用水から東名阪の橋の下をくぐって木曽川堤防道路に入り馬飼大橋まで北上。信号を右に回って東進。野田の信号を右折して帰宅。6時45分。 昨日よりは湿度が高い。微風な…

ロードレーサー

晴れ。気温は24度ぐらいか。北西の風0.5メートル。からっとして涼しい。5時32分スタート。佐屋川用水→東名阪→木曽川堤防→馬飼大橋でターンして野田の交差点から祖父江の堤道路に乗っかり帰宅。6時48分。 木曽川下流の東名阪の辺りは、野生動物が…

ランニング

天気予報によると、本日は正午前から雨。しかも土砂降りっつーことだったので、自転車はやばいっしょー、てなことで、5時半スタート120分のLSDウォーク・ラン。気温は24度。蒸し暑い。いつもよりアップダウンの多いコース設定にしてみるかっ、と思っ…

ロードレーサー

曇り。南の風1メートル。気温は24度ぐらいか。湿度が高く蒸し暑い。5時25分スタート。本日は80分走れるので、佐屋川用水→東名阪→木曽川堤防北上→馬飼大橋をこえた最初の信号でターンして祖父江の堤道路で帰宅。6時50分。 風向きがいつもと逆で、…

ロードレーサー

晴れ。気温は22度ぐらいか。北西の風微風。5時32分スタート。前日の夜、パソコンの初期化をして、寝る時間が遅くなってしまい、少々寝不足。なんでパソコンの初期化をしたのか、というと、甥っ子アキラに貸していたパソコンを返却してもらって、さてネ…

ランニング

晴れ。気温は22度ぐらいかな。わりと涼しい。5時50分スタート。5分ウォーキング。2.1キロのクロカンコースを4周。ダッシュ、アップダウン区間は60%ぐらいで。心拍数は120〜160の間を行ったり来たり。6時50分終了。 100キロタケウチ…