2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クロカンランニング

4時15分起床。晴れ。気温は5度。 今読んでいる本はこれ暗幕のゲルニカ作者: 原田マハ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2016/03/28メディア: 単行本この商品を含むブログ (18件) を見るユニクロのEXドライTシャツと長袖シャツ。ユニクロのヒートテックタイツの…

クロカンランニング

4時15分起床。晴れ。気温は14度。霧がすごかった。 台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしながら読書。今読んでいる本はこれ『痴人の愛』を歩く作者: 樫原辰郎出版社/メーカー: 白水社発売日: 2016/03/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見…

クロカンランニング

4時15分起床。晴れ。気温は8度。 台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしながら読書。今読んでいる本はこれ『痴人の愛』を歩く作者: 樫原辰郎出版社/メーカー: 白水社発売日: 2016/03/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見るユニクロのEXドラ…

クロカンランニング

今日、母親を見舞いに病院に行ったら友達の奥さんが歩いていた。どーしたのっ、て聞いたら、旦那が脳梗塞でさきほど入院したとこだという。母親の病室のすぐ近くだったので、ついでにお見舞いする。目がかすんで頭が痛いって言ってるけど、命には別状無さそ…

クロカンランニング

4時15分起床。晴れ。気温は11度。 台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしながら読書。今読んでいる本はこれ ユニクロのEXドライTシャツと長袖シャツ。ユニクロのハーフパンツ。セイコーのパルスグラフを左手首に装着、ソニーのウォークマンを耳につけて準…

クロカンランニング

母親が夜中に階段を踏み外して転落、背中の骨を圧迫骨折して入院、つーけっこう大変な一週間だったので、日記の更新ができなかった。母親の骨折は時間薬ってことで、病院でも口は達者であります。4時15分起床。晴れ。気温は9度。 台所に行きコーヒーを淹れ、…