ランニング

tadodiary2006-03-28

5時20分起床。赤ちゃんがクースカ寝ているのを確認して朝れん突入。
曇り。気温は10度。
ウェアは、フランクショーターの長袖シャツとアシックスのロングタイツ。ウィンドブレーカーを羽織る。シューズはミズノのウェーブエキデン。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコースと丸池東側クロカンコース。公園内は堤防に囲まれていて、池の周りに下りる為の坂がたくさんあってクロカンコースには不自由しないようにおもえるのであるけど、実はその坂の多くはコンクリート舗装か石畳になっている。勢いをつけて下ったりすると、膝を痛めやすいので、クロカントレーニングには不向きなんだよね。
公園の桜は、花が開くまでにはあと一歩。
5時50分スタート。
5分間ウォーキングでアップ。心拍数110〜119ぐらいのゆっくりペースで5分間ジョグ。クロカンコース周回インターバルを10本。所要時間は20分。約1分半で1周して、30秒ぐらい歩いて次のセットスタート、てな感じのインターバル。不整地なので、バランスを取りながら走る。心拍数は160ぐらいまで上げる。5分間ジョグ5分間ウォーキングで本日のメニューは終了。トレーニング時間はトータル40分。6時30分帰宅。
シャワーを浴びてさっぱりして後グースカ寝ている赤ちゃんをたたき起こしてオムツチェンジ。
本日の起床時体重は69キロ。体脂肪率は15.5% 身長は約171センチ。
本日のBGMは

Familiar to Millions

Familiar to Millions

ライブアルバムなんだけど、観客も一緒に歌えるぐらいキャッチーな楽曲が多いのでインターバルしながら聴く度87%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。