ランニング

tadodiary2006-03-16

5時30分起床。赤ちゃんがスヤスヤ寝ているのを確認してから、キッチンでコーヒーを淹れ、目を覚ましてから朝れんスタート。
曇り。気温は3度。
ウェアは、フランクショーターの長袖シャツとアシックスのロングタイツ。ウィンドブレーカーを羽織る。フリースの手袋着用。シューズはミズノのウェーブエキデン。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコースと丸池東側クロカンコース。
5時50分スタート。
5分間ウォーキングでアップ。心拍数110〜119ぐらいのゆっくりペースで5分間ジョグ。クロカンコース周回インターバルを10本。所要時間は20分。約1分半で1周して、30秒ぐらい歩いて次のセットスタート、てな感じのインターバル。心拍数は160ぐらいまで上げる。5分間ジョグ5分間ウォーキングで本日のメニューは終了。トレーニング時間はトータル40分。6時30分帰宅。
インターバルを終えダウンしていたら、足を引きずりながら歩いてくる、熱血マラソン少年少女主婦団の団長熱血マラソンイトーさんと遭遇。昨日子どもたちとインターバルをしたらふくらはぎを痛めたらしい。ご苦労さまです、とねぎらって励ます。
帰宅後シャワーを浴びてさっぱりしてから、赤ちゃんをたたき起こしに行ったら、もーすでに起きていて笑顔で私を迎えてくれた。
本日の起床時体重は68キロ。体脂肪率は15.2% 身長は約171センチ。
本日のBGMは

ベック・ボガート&アピス(紙ジャケット仕様)

ベック・ボガート&アピス(紙ジャケット仕様)

なかなかええライブアルバムである。楽しみながらプレーしているみたいなので、クロカンインターバルで心拍数が160に達したときの癒し度93%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。