雨降り

tadodiary2006-03-01

赤ちゃんが5時前に起き出して泣き始めた。昨日も同じくらいの時間にウムウム言い出したので、ひょっとしたら生活パターンが変わってきたのかもしれん。ギャーギャーうるさいので、しゃーないからオシメチェンジをして後オッパイを飲ませる。飲み終わったら元気いっぱいになっちゃって、ベビーベッドの中で転げまわるので目が離せないのである。そーいや彼女は、今日で生後5ヵ月だ。早いもんだなー。1時間ほどしたら眠そうな顔をしだしたので、だっこして寝かしつける。
本日は雨降りなので朝れんは休み。
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。