ランニング

tadodiary2006-03-29

5時55分起床。赤ちゃんが3時に泣き出したので、オシメチェンジして抱っこしてユラユラしてあげればすぐ寝るはずだったのに、今朝は寝付くのに1時間かかって、そーとーに寝不足。
曇り。気温は5度。風が強いので、体感温度は低い。桜はつぼみから花が出ているけど、開花はしていない状態。
ロングタイツ、フランクショーターの長袖シャツ。マイクロフトのウィンドブレーカー。フリースのグローブ着用。シューズはミズノエキスパート。 SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコース。私は基本的にアスファルト道路は走らないことにしているのである。
6時5分スタート。
5分間ウォーキングでアップ。心拍数110〜119ぐらいのゆっくりペースで30分間ジョグ。5分間ウォーキングで本日のメニューは終了。トレーニング時間はトータル40分。6時45分帰宅。
本日のトレーニング後の体重は68.9キロ。体脂肪率は15.4% 身長はおそらく171センチ。
本日のBGMは

赤心の歌

赤心の歌

ジョリーはなかなか感動的なラブソング(だと思う)なので、寝不足の朝にランニングしながら聴く度82%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。