ランニング

tadodiary2006-03-15

5時40分起床。赤ちゃんはグースカ寝ている。
曇り。気温は2度。
ロングタイツ、フランクショーターの長袖シャツ。マイクロフトのウィンドブレーカー。フリースのグローブ着用。シューズはミズノエキスパート。 SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコース。
5時50分スタート。
5分間ウォーキングでアップ。心拍数110〜119ぐらいのゆっくりペースで5分間ジョグ。ウィンドブレーカーを脱いで桜の木に掛けておいて身軽になり、本日のメインは20分間心拍数140〜160でランニング。5分間ジョグ5分間ウォーキングで本日のメニューは終了。トレーニング時間はトータル40分。6時30分帰宅。
帰宅後赤ちゃんを起こしに行くと、もーすでに目を覚ましていて、鼻の下を伸ばしてニコニコしていた。歯が生えてくる兆候なのか、歯茎がムズムズしているみたいで、鼻の下を伸ばすみたい。
本日のトレーニング後の体重は68.6キロ。体脂肪率は15.8% 身長はおそらく171センチ。
本日のBGMは

スーパーソニック

スーパーソニック

ビートがゆるくって心拍数140〜160ぐらいで走るランニングに以外と合うのです。ランニング度87%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。