ランニング

tadodiary2006-02-28

5時20分起床。5時ごろに赤ちゃんがフニフニ言い出して、おきたのかしらんと思ってしばしウォッチングしてたら、また寝ちゃった。昨日は、夜寝る前に赤ちゃんとベットの上でゴロゴロしながら遊んだら、(最近は寝返りを打つようになって、ベットの上をゴロゴロしている)興奮しちゃって、寝付かせるのにいつもより時間がかかってしまった。それでいつもより早く目が覚めたのかしらん。
晴れ。気温は0度。
ロングタイツ、長袖シャツ。シューズはミズノのエキスパート。マイクロフト製のウィンドブレーカー。フリースのグローブ。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでランパンに装着して準備は完了。
5時50分スタート。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の片道400メートルコース。
中央芝生広場まで5分間ウォーキング。30分間ジョグ。5分間ウォークで本日終了。トータル40分。
走り終わり、シューズを公園の堤防のところでパンパンしてたら(私は、ドロや土が付着したシューズで家に入らない主義者なのです)熱血マラソン少年少女主婦団の指導を終えた熱血マラソンイトーさんが両足を引きずりながらやって来た。どーしたのっ、て聞いたら、日曜日に犬山ハーフマラソンを走って、足が痛いのっ、と言っていた。ご苦労様です。
6時30分帰宅。
家に帰ってから赤ちゃんをたたき起こして朝のあいさつ。
本日のトレーニング終了時体重は 68キロ。体脂肪率は 14.8% 身長は171センチ。
本日のBGMは

Get Over It

Get Over It

バイクはこうやって乗るべしっ、てことでジョギング度81%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。