ランニング

tadodiary2006-02-17

5時10分起床。赤ちゃんはフニフニ言ってるけど、寝言みたいなのである。最近は声を出すようになった。よく笑うし、おっぱいの時に、キオツケ、っていうと、神妙な顔をするし、ナカナカ笑わしてくれる赤ちゃんである。
晴れ。気温は6度。気持ちの良い朝である。
ウェアは、フランクショーターの長袖シャツとアシックスのロングタイツ。ウィンドブレーカーを羽織る。フリースの手袋着用。シューズはミズノのウェーブエキデン。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコースと丸池東側クロカンコース。
5時50分スタート。
5分間ウォーキングでアップ。心拍数110〜119ぐらいのゆっくりペースで5分間ジョグ。クロカンコース周回インターバルを10本。所要時間は20分。約1分半で1周して、30秒ぐらい歩いて次のセットスタート、てな感じのインターバル。心拍数は160ぐらいまで上げる。5分間ジョグ5分間ウォーキングで本日のメニューは終了。トレーニング時間はトータル40分。5時30分帰宅。
シャワーを浴びてさっぱりしてから赤ちゃんをたたき起こす。オシメを替えてオッパイを飲ますのを補助しながらテレビを見てたら、ちょうどフィギアスケートの男子決勝の真っ最中だった。タカハシくんが出てきたので応援して見てたけど、いきなり転んで、私もガクッとなったで。
本日の起床時体重は67.1キロ。体脂肪率は13.8% 身長は約171センチ。
本日の夕れんはスイム1000メートル。けっこう水がつかめて所要時間は19分15秒。
本日のBGMは

Love You Live (Reis)

Love You Live (Reis)

ミックジャガーは絶叫型ボーカリストではないけど、ゆるいとこがインターバルのセット間の心拍数を落ち着けている時にしみるので、ランニング度89%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。