台風が来ているので休み。

tadodiary2005-07-26

雨。気温は25度。台風が来ているので、朝れんは休み。
午前5時半起床。とりあえず、コーヒーを飲んで、メールチェック(最近はスパムばっかし)をして、インターネットでニュースなどを確認。後、せっかく時間があるので、松下のスキカルを使用して、セルフボーズ。風呂場の脱衣所のところに新聞紙を二枚敷き、その上でスキカルくんを、髪の毛の流れに逆らう向きでギュルルルルー、と動かすのであります。うなじから頭頂部、耳の下から頭頂部、額の生え際から頭頂部っ、て感じでジョリジョリすれば、誰でもセルフボーズはできるので、興味のある人はやってみよーぜっ、と。
本日の起床時体重は68.1キロ。体脂肪率は14% 身長は171センチ。
多度日記多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう読んだ本の感想など書いてます。