ロードレーサー

tadodiary2005-07-24

曇り。気温は25度。
5時30分スタート。
ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。
無風。湿度が低く涼しい朝。
本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水門まで片道1.6キロコースをダッシュして、200メートルほど息を整えてから再スタートするタイプのインターバルを9本。インターバルコースまでは、天王川公園横っちょの自宅から、津島高校正門前、佐屋川用水経由で東名阪の橋の下から木曽川の堤防に上って入る。帰りは、木曽川の堤防を立田大橋の所で降りて、佐屋川用水に戻り、来た道を通って6時50分帰宅。
昨日は夜の10時まで仕事をしていたわりには体が軽く、気持ちよく走れた。
天王川公園では、私が出かける5時半ごろには、朝祭りの準備が始まっていた。ご苦労さまです。天王川祭りは、もともと朝祭りが本番で、宵祭りは、笛太鼓のリハーサルって意味合いがあったんですわ。江戸時代の話だけどね。今は朝祭りは、観客も宵祭りほどこないけど、大きな祭り舟がユルユル水面を動く姿は優雅ですぞ。
走行距離35.30キロ 所要時間1:19:30 平均速度26.6キロ 最高速度48.9キロ 
起床時体重は68.5キロ。体脂肪率は15.2% 身長は171センチ。目標体重の63キロまであと5キロ。
本日のBGMは

イン・スクエア・サークル

イン・スクエア・サークル

このアルバムは、スティービーがすべての楽器を演奏して録音しているんだけど、自己完結率が高すぎて、揺らぎがないなー。インターバル度86%
ヴァーチュオーゾ

ヴァーチュオーゾ

名人ジョーのギターで帰り道も軽快にペダリング。帰り道に聴く度89%
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます
図書館に行こう 津島図書館で本を借りて読んでいます