ロードレーサー

tadodiary2005-07-10

曇り。気温は22度。
5時30分スタート。
ウェアは、半そでジャージと半パン。ヘルメット。SDプレーヤーを背中のポケットに入れて準備は完了。
本日のトレーニングは、東名阪の橋の下→佐屋川用水の水門まで片道1.6キロコースをダッシュして、200メートルほど息を整えてから再スタートするタイプのインターバルを9本。インターバルコースまでは、天王川公園横っちょの自宅から、津島高校正門前、佐屋川用水経由で東名阪の橋の下から木曽川の堤防に上って入る。帰りは、木曽川の堤防を立田大橋の所で降りて、佐屋川用水に戻り、来た道を通って6時45分帰宅。
堤防にいた人・シクロの鬼ハットリくん。堤防インターバルは、同じコースを行ったり来たりなので、コース上で一緒になると、途中でクロスするので、面白いのです。心拍数を上げたり下げたりするタイプのトレーニングは、慣れれば、そんなにつらくないので、パワーアップには最適だと思います。
走行距離35.32キロ 所要時間1:16:49 平均速度27.6キロ 最高速度47.6キロ 
起床時体重は68.1キロ。体脂肪率は15.2% 身長は171センチ。目標体重の63キロまであと5.1キロ。
本日のBGMは

ザ・シーン・チェンジズ

ザ・シーン・チェンジズ

このアルバムを録音したときのバドパウエルは、絶好調時のキレはないかもしれんけど、簡潔でインターバル度87%
トゥルース&ベック・オラ

トゥルース&ベック・オラ

ジミヘンを聴いて、こんなすごい人がいたんでは、俺はギタリスト廃業だー、と悲嘆したジェフだけど、それが刺激になって、がんばってますます良い演奏家になったのであります。インターバル度90%