ロードレーサー

tadodiary2004-07-30

曇り時々霧雨。気温は27度ぐらいらしい。北西の風微風。コースは佐屋川用水を東名阪の木曽川にかかる橋の下まで南下、木曽川の堤防に乗っかり馬飼大橋まで北上して右折。野田の信号を右折して祖父江の堤道路で帰宅。6時50分。走行距離34.81キロ所要時間1:13:36平均時速28.4キロ最高速度40キロ。
東海大橋の1キロほど手前で、アンカーのトライアスロンバイクにのるライダーにパスされた。ドラフティングにならないように五メートルほど離れて走行するが、東海大橋の手前で追いついてしまった。彼は橋の下をくぐって北上していく。私はそのまままっすぐ向こう側に出た。信号を渡ったところで合流するので、右側の道路からアンカーのトライアスリートが上がってきた。さきほど引っ張ってもらったので、今度は私が引くかなー、と思って久しぶりにギアをかけてペースアップ。時速は40キロぐらいまで達した。けっこう行けてるじゃん。馬飼の信号のところで後を振り返ると彼はいなかった。途中で下におりちゃったのかなー。また、よろしくっす。
本日のSDはIn Wake of Poseidon  KING CRIMSON
1.Peace- A Beginning
2.Pictures Of A City
3.Cadence And Cascade
4.In The Wake Of Poseidon
5.Peace- A Theme
6.Cat Food
7.The Devil's Triangle- Merday Morn/ Hand Of...
8.Peace- An End
キングクリムゾンの二枚目のアルバムは、ちょぃと微妙。自転車度は65% でも、悪くないよ。