ロードレーサー

tadodiary2004-07-20

晴。気温は26度ぐらいか。北西の風微風。5時25分スタート。佐屋川用水を南下して東名阪の下から木曽川の堤防に上がり北上。馬飼大橋の一つ先の信号で右ターン。次の信号を左折して中牧西の信号を右折して堤道路にのっかり帰宅。6時48分。走行距離36.54所要時間1:20.28平均時速27.2最高速度38.4
佐屋川用水の周辺には田んぼが広がっている。稲は整然と植えられ、規則性のある美しさである。農家の人が、田んぼに入って、草むしりをしている(たぶん)。そーいう作業ってのは機械化するのは難しいのかね。丹精して育てる、ってのはこーいう作業のことだと思う。
本日のSDは渡辺香津美さんのスパイス・オブ・ライフ
1.メランコ
2.ハイパーK
3.シティ
4.ピリオド
5.アント
6.ナスタロヴィア
7.林風
8.J.F.K.
9.レイジ・イン

バックがキンクリ系のビル・ブラフォード,ジェフ・バーリンで、ロックしてます。香津美さんのギターが、弾いてる部分、弾いてない部分でも、ものすごいスピードでカウントしながらドライブしてて、これば自転車度98%ですぞ。これ聴きながら木曽川の堤防を心拍数130ぐらいで走るとライダーズハイになれます。