ロードレーサー

tadodiary2004-07-07

晴れ。気温は24度ぐらいか。北西の風微風。5時半スタート。コースはいつもの佐屋川用水から東名阪の橋の下をくぐって木曽川堤防道路に入り馬飼大橋まで北上。信号を右に回って東進。野田の信号を右折して帰宅。6時45分。
昨日よりは湿度が高い。微風なので、木曽川の堤防は向かい風だけど、ギアは真ん中より一つ上あたりを踏む。帰りは追い風で、重い方から三段目あたりを使用する。
天王川公園は、24〜25日に開催される尾張津島天王川祭りに向けて準備は着々です。丸池の東側にある祭り舟が出向する入江には、普段は陸に上がっている祭り舟が浮かんでいる。この祭りの起源は、南北朝時代南朝方の一党が津島にやってきて、地元の勢力と結びついて結束、弥富の服部何がし、っつー勢力と戦った海戦の模様を模したものらしい。津島から弥富にかけては海抜が低く、昔は水路が巡らされた地域だったらしいのです。
本日のSDはフジロックフェス登場、ザ・フーのトミー
1.序曲
2.イッツ・ア・ボーイ
3.1921
4.すてきな旅行
5.スパーク
6.光を与えて
7.クリスマス
8.従兄弟のケヴィン
9.アシッド・クイーン
10.アンダーチュア
11.大丈夫かい
12.フィドル・アバウト
13.ピンボールの魔術師
14.ドクター
15.ミラー・ボーイ
16.トミー,聞こえるかい
17.鏡をこわせ
18.センセイション
19.奇蹟の治療
20.サリー・シンプソン
21.僕は自由だ
22.歓迎
23.トミーズ・ホリデイ・キャンプ
24.俺達はしないよ
アコーステックギターをジャカジャカしてます。1969年の作品だけど、そんなに古臭さは感じない。曲数が多く70分ぐらいある大作です。自転車度69%