ランニング

tadodiary2004-07-31

曇り。気温は26度ぐらいか。台風が来てて雲行きが怪しいので、本日はランニング。5時35分スタート。いつもの天王川クロカンコースを10分ウォーク、後ランニングしていたら、夜叉が池130キロマラソン10位入賞の100キロタケウチさんが後からやってきた。夜叉が池の模様など聞きながら5キロコースへ。土曜日の45キロ区間が気温が高くて大変だった、ということです。2日目の80何キロだっけは、比較的涼しかった、っつーことだけど、何に比べて涼しいんだよー、って言いたくなる。今年は安城の100キロマラソン揖斐川ラソンにエントリーするってことです。5キロコースから帰ると時間は6時25分。もう1周5キロコースを走る時間はないので、天王川公園周回2.08コースを1周、タケウチさんと走り、10分間ウォーキングして本日終了。6時50分帰宅。