ロードレーサー

tadodiary2004-07-03

晴れ。気温は22度ぐらいか。北西の風微風。5時32分スタート。前日の夜、パソコンの初期化をして、寝る時間が遅くなってしまい、少々寝不足。なんでパソコンの初期化をしたのか、というと、甥っ子アキラに貸していたパソコンを返却してもらって、さてネットに繋ぐか、っつーだんになって、その前にウィルスチェックせにゃ、とスキャンをしたのであります。そしたら、感染してました。トロイの木馬ってやつに。それも二つのウィルスが検出されちゃった。ノートンくんは、このファイルは削除できません、てコメントするし、ネットで調べたら、削除する手順が時間かかりそうなんですわ。で、めんどくさいので、初期化したほうが早いみたいでした。くっそー、アキラのやろーは、パソコンで何してるんだよ。うりゃ。
で、本日の持ち時間は75分なので、コースは、佐屋川用水から東名阪まで南下して、そこから木曽川の堤防を北上、馬飼大橋のところで右折。野田の交差点を右折して祖父江の堤道路で帰還。6時46分。
夏場の朝は気持ちいい。早起きすれば、たっぷり1時間半は自転車に乗れるし、涼しいし、木曽川の自然はキレイだし、なのにだよ、サマータイムで夏場の時間を1時間とか前に進めるなんてことが北海道で始まったらしい。そりゃあないよー。そんなん早起き遊び人の権利を侵害することにならんかね。私はサマータイム反対である。うぉー。
本日のSDはキングクリムゾンのしょうがない~ハッピー・ウィズ・ホワット・ユー・ハヴ・トゥ・ビー・ハッピー・ウィズ
1.ビュード
2.ハッピー・ウィズ・ホワット・ユー・ハフ・トゥ・ビー・ハッピー・ウィズ
3.見え隠れ
4.シー・シュダーズ
5.アイズ・ワイド・オープン
6.しょうがない
7.アイ・ラン
8.ポテト・パイ
9.太陽と戦慄(パート4)
10.クラウズ
自転車度70%