ロードレーサー

tadodiary2004-07-08

うす曇。気温は27度。蒸し暑い。北西の風微風。5時25分スタート。佐屋川用水→東名阪→木曽川堤防→馬飼大橋の先の捨町野の交差点を右折してつぎの信号を左折中牧西の信号を右折して祖父江の堤道路で帰る。6時45分帰宅。蒸し暑く、木曽川堤防道路の車止めのチェーンを乗り越えるために止まっただけで汗が出た。走っているときは常に体はクーリングされているけど、止まると暑いのです。早朝で、アスファルトが焼けていないので、なんとか走れる。昼間走るのは大変そうだ。
何キロ走っているのか知りたいっ、てのは自転車乗りだったら誰でも思うよな。サイクルコンピューターはワイヤレスのやつを持っているんだけど、電池切れで使えなかったのである。でも、走行データーを知りたいっ、つー欲求に負けて2個5百円ぐらいだったかでボタン電池を購入。メーターを自転車にセットする。
で、本日の走行データは
距離36.65キロ所要時間1:19:01平均時速27.8キロ最高速度39.2キロでした。
距離は自分では35キロぐらいだと思っていたけど、おおむね当たり。
本日のSDはCOVERDALE・PAGE
1.シェイク・マイ・ツリー
2.永遠の女
3.ア・リトル・ホワイル
4.プライド・アンド・ジョイ
5.オーヴァー・ナウ
6.ホットな気分
7.イージー・ダズ・イット
8.ルック・アット・ユアセルフ
9.ディス・ウェイ
10.赦罪のブルース
11.死にゆく者への祈り
カバーデイルってボーカリストは、ロバートプラントよりハスキーで、ジョー・コッカーに近いみたい。ジミー・ペイジは、ツェッペリンのボーカルには当初コッカーを予定していたって話を聞いたことがあるけどな。自転車度80%