ロードレーサー

tadodiary2004-07-17

晴。気温は26度ぐらいか。外にでると、昨日よりは湿度が低く感じられ、さわやか。5時30分スタート。コースはいつもの佐屋川用水を東名阪まで南下して木曽川堤防に乗り、馬飼大橋まで北上。野田の交差点まで東に進み祖父江の堤道路で帰宅。走行距離34.29所要時間1:17:25平均速度26.6最高速度45.9
津島高校の前を通り、国道155で信号待ちをしていると、100キロタケウチが国道を走ってこちらに向かってくる。ありゃー、いつもとコースが違うじゃん、っつーて尋ねたら「いつもの5キロコースの、折り返し地点に住んでるばーさんが、最近、イトーさんとか、ここに来ないけど、どーしちゃったの?っとか、いろいろ話しかけてきて、引き止められてしまうので、コースを変更した、ということ。でも国道はトラックの排気ガスとかで、くさいのになー、アスファルトも暑いし。それでもタケウチさんは毎朝24キロは走るのである。
本日のSDはゼブラヘッドプレイメイト・オブ・ジ・イヤー
1.アイ・アム
2.プレイメイト・オブ・ザ・イヤー
3.ナウ・オア・ネヴァー
4.ウェイステッド
5.アイム・マニー
6.ゴー
7.ワッツ・ゴーイン・オン
8.サブトラクト・ユー
9.ザ・ヘル・ダット・イズ・マイ・ライフ
10.イー・ジェネレーション
11.リヴィン・リビド・ロコ
12.イン・マイ・ルーム
13.オール・アイ・ニード
14.アイ・ヘイト・クリスマス
シンプルなロック。テンポがもう少し早いと、ロードレーサーペダリングにピッタリなんだけど、でも、頭が空っぽになるくらいノリノリで、自転車度86%。