ロードレーサー

tadodiary2004-07-25

曇り。気温は25度ぐらいか。北西の風0.5〜1.5メートル。5時35分スタート。コースは、佐屋川用水を東名阪の下まで南下して木曽川の堤防に乗っかり馬飼大橋まで北上して右折。野田の信号を右折して祖父江の堤道路で帰宅。6時50分。走行距離34.26 所要時間1:15:44 平均速度27.1 最高速度44.7
前日、尾張津島天王祭りで、店を閉めたのが夜の11時。ちょいと寝不足。朝、祭り舟の発着場の前を通ると、朝祭りの準備が始まっている。ご苦労様です。昨日の夜、宵祭りの後片付けを見に行った。祭り舟の提灯を下ろしている所で、さおに並べてある提灯を下ろすときに、太鼓をドロドロドロ、っと叩いて拍子をつけていたのが笑えた。
木曽川の堤防で、前方から走ってくるライダー発見。よく見ると昨日、アンカーに乗っていたライダーでした。馬飼大橋を曲がってしばらくしたところで、後ろからノーヘル、黄色と黒のまだら系ジャージのけっこう乗れてるお兄ちゃんにパスされた。バスするときに、大きな声で挨拶してくれる、礼儀正しいライダー。しばらく後についてひっぱってもらう。野田の信号の手前で前に出て、私はここで失礼します、と言って分かれた。日曜日は、ロードレーサーに乗ってるライダーが多くて、楽しい。
本日のSDはAcoustic のEverything But the Girl
1.Love Is Strange
2.Tougher Than the Rest
3.Time After Time
4.Alison
5.Downtown Train
6.Driving
7.One Place
8.Apron Strings [Live]
9.Me and Bobby D
10.Come on Home
11.Fascination [Live]
曇り空の天気にさわやかな音楽で自転車度75%