クロカンランニング

新年二日目の本日は、津島神社参拝客の駐車場になっている池の周りにも、昨日とは違い駐車している車はほとんどおりません。

本日は店を開けて営業したけど、昨日ほどの人通りはなかった。津島神社も、牛頭天王を前面に出してピーアールして、強力な厄除け効果が期待できるとかなんとかで参拝者が増加すると、参道で商売してるわしらも大いに潤うのでありますがね。

4時15分起床。晴れ。気温は3度

台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしながら読書。

今読んでいる本はこれ


月神

月神

ユニクロのウォームドライクルーネックTシャツ。ユニクロヒートテックタイツ。ユニクロのハーフパンツ。ユニクロのグローブとキャップとネックウォーマー。セイコーのパルスグラフを左手首に装着、ソニーウォークマンを耳につけて準備は完了。
シューズはニューバランスMR20



5時15分スタート。

場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコースと池の南側の猿尾堤を利用したクロカンコース。1周1キロ。
猿尾堤のところで5回アップダウンをする。1回で約2メートルの標高差なので、堤防で10メートル。フカフカコースの池の東側コースでも、池の付近と堤防よりのコースとではたぶん50センチほどの高低差があるので、こちらではおよそ1メートルほどの高低差。1周あたり11メートルになる。

本日は8周する。

走行距離8キロ タイム1:16:51 キロ9:36ペース ピッチ159



本日の起床時体重は66.7キロ 体脂肪率15.1% 1月の平均体重は66.55キロ



本日BGMは

セッション2016

12月20日日NHKFM午後10時30分〜午後11時30分
セッション2015▽Kyoko Oyobe New York Quartet

濱中博久
▽Kyoko Oyobe New York Quartet

「C Jam Blues」
(0分45秒)

「Karate」
(7分51秒)

「The revolving door」
(14分46秒)

Udon
(6分35秒)

「Happy Silence」
(10分50秒)

「I mean you」
(12分17秒)

(ピアノ)及部恭子
(テナー・サックス/クラリネット)クリス・スピード
(ベース)マイケル・オブライエン
(ドラムス)ジーン・ジャクソン

NHKふれあいホールで収録〜
(2015年11月4日)







三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。