ランニング

tadodiary2005-03-21

晴れ。気温は3度。6時5分スタート。
代休月曜日で休みは返上でお仕事なので、多度山でマウンテンバイクには乗れないのである。であるからして、朝れん。
場所は天王川公園中央芝生広場。10分間広場を南北にジョグで往復してアップ完了。後、50メートルダッシュ20本。後、10分間ダウンして終了。6時50分帰宅。
本日の起床体重は66.6キロ(ぞろ目だ)体脂肪率は13.3% 身長は171センチぐらい。
本日のBGMは

イエスソングス(紙ジャケット仕様)

イエスソングス(紙ジャケット仕様)

こないだワウワウで25周年記念コンサートやってたけど、観客はおじさん、おじさん、おじさん、たまにおばさん、ごくまれに若い人っ、つー素晴らしい観客構成のコンサートになってました。ギターのスティーブハウが、ガリガリに痩せてて、おもわず「だいじょうぶかー」と画面に向かって叫んでしまいました。ハウのギターは、基本に忠実なピッキングとか、大好きなんだけどなー。がんばって欲しい。イエスは、キングクリムゾンよりはさわやか系なので朝にぴったり。インターバル度85%