ウォーキング

tadodiary2005-02-22

昨日、昼からマウンテンバイクに乗ったんだけど、どーもそれから腰が痛いのである。どーいう症状かというと、腰を曲げると、痛い。座っていて、立ち上がる時に痛い。寝返りをうっても痛い、という、なんとも情けない状態になってしまった。夜、アイシングをして患部を冷却する処置をして、今朝なのであります。昨日よりは痛みは治まっているので、本日の朝れんはウォーキングなどしながら様子をみる。
晴れ。場所は天王皮公園。6時10分スタート。長袖シャツとウィンドブレーカーの上下、ポーチにSDプレーヤーを入れて準備は完了。
早足で歩きながら、どこがどういう風に痛いのか確認する。左わき腹とでん部それと腰の筋肉をつなぐ部位を動かすと痛みが走り、それを緩和するために、腹筋などが緊張して、疲れが出ている感じである。ということは、そのあたりを治療すれば完治するはずなのである。
本日の体重は67.5キロ。体脂肪率は14.3% 身長は171センチ。
ウォーキングしながら、公園の木々を観察。椿の花が咲き始めている。梅の花が咲いている。桜はつぼみが膨らみ始めている。そんなとこかな。
本日のSD収録曲は
COVERDALE・PAGE
カヴァーデール・ペイジ
1.シェイク・マイ・ツリー
2.永遠の女
3.ア・リトル・ホワイル
4.プライド・アンド・ジョイ
5.オーヴァー・ナウ
6.ホットな気分
7.イージー・ダズ・イット
8.ルック・アット・ユアセルフ
9.ディス・ウェイ
10.赦罪のブルース
11.死にゆく者への祈り
ガラガラ声のボーカルがなかなかよろしい。カヴァーデイルのボーカルは、ジョーコッカータイプかと思われる。ハードなのでウォーキング度89%