ランニング

tadodiary2005-02-12

曇り時々小雨。気温は2度。
起床後、コーヒーとコップ1杯の水を摂取しながら、ストレッチ。
長袖シャツ、ロングタイツ、ウィンドブレーカー、手袋、フランクショーター製のポーチにSDプレーヤーを入れ、イヤフォンを耳に装着して準備は完了。
6時スタート。外は日の出前だけど、ほのかに明るい。
レーニングはいつもの天王川公園で。丸池750メートルを1周ウォーキング。2周目はジョグでアップは完了。中央芝生広場で50メートルダッシュ×20。10分間ジョグでダウン。
6時50分帰宅。
本日の体重は67.5キロ。体脂肪率は14.9% 身長は171センチ。
ダッシュしていたら、熱血マラソンイトーさんがやってきて、10本ほどつきあってくれた。イトーさんは、明日、津島駅伝に出場するので、本日は軽く調整段階である。アンカーを走るのでそーとーに緊張しているみたいである。駅伝ってのは、個人競技ではなくって、一つのたすきをつなぐリレー競技なので、ランナー一人ひとりにかかる責任は重大である。今日は調子悪いから流すかー、なんて言ってられんから、きびしいねー。がんばってほしいぞっ、と。
本日のSD収録曲は結婚引退しちゃった、大西順子さんのWOW
1.ザ・ジャングラー
2.ロッキン・イン・リズム
3.B・ラッシュ
4.プロスペクト・パーク・ウェスト
5.ポイント・カウンター・ポイント
6.ブリリアント・コナーズ
7.ネイチャー・ボーイ
8.ブロードウェイ・ブルース
夜明け前の公園を見ながら聴く、スピード感のあるピアノトリオは、ダッシュに最適です。