ウォーキング

tadodiary2005-02-05

晴れ。気温は5度。暖かいんだけど、強風が吹き荒れるので体感温度は0度。
長軸シャツとウィンドブレーカー上下、手袋を着用して6時スタート。
レーニングスポットはいつもの天王川公園。
本日のメニューはウォーキング。公園の端から端まで、歩幅を伸ばしてノシノシ歩く。途中から遊具広場南の芝生の丘をグルグルと周回する。アップダウンがあるので面白い。
久しぶりにラジオを聴きながらトレーニング。FM放送のラジオiは感度は良好。音楽を聴きながらってのは、退屈しないのです。
左ふくらはぎの状態は、昨晩アイシング治療をしたので、歩くのには支障はないのであるけど、しばらくは負荷をかけないメニューでいくべし。
芝生の丘を歩いていたら、ドスドスと鈍い音が聞こえてきた。なんじゃろ、と思って目をドスドス音に向けると、兄ちゃん?おっさん?が公園に生えている木の幹にパンチを繰り出している。グローブを着用しているようで、ひねりのはいった良いパンチを繰り出している。おー、ボクサーのパンチはスゲエー、と見ていたら、こんどはキックまで炸裂させ始めた。いったい君はなんなのだー。
6時50分帰宅。本日の体重は67.8キロ 体脂肪率は14.3% 身長はたぶん171センチ。