ジョギング

tadodiary2005-02-06

晴れ。気温は0度。風もなく穏やかな朝。
長軸シャツにマイクロフト生地のウィンドブレーカーの上下と手袋を着用。アイワ製の小型ラジオを上着のポケットに入れ、ランニング時にラジオの重み(50グラム程度の重量)でぶらぶらしないように、上着をパンツにつっこんで、ラジオを固定する。走っている時にイヤフォンが取れないように、絆創膏で耳に貼り付けて準備は完了。
6時スタート。トレーニング場所は、天王川公園丸池と中央広場を周回する1キロコース。
本日はタラタラとジョグの予定なので、ラジオiで音楽を楽しみながら走るのである。
500メートルほどウォーキングしてから、徐々にランニングに移行する。心拍数は125ぐらいで、キロ6分ペースで走る。7周走ったら、6時45分になっていたので、5分間ウォーキングして終了。
本日の体重は68.2キロ。体脂肪率は14.2% 身長は171センチ。
私の日記のコメンテーターのマーサさんは、月曜日に入試があるのである。私も経験があるけど、本番は、ドキドキしたりするのである。試験もレースと同じで、走り出してしまえば(問題を解き始めれば)ペースも出てきて、なんとかなるもんなので、世の中の受験生のみんなー、がんばろーぜ。