ランニング

tadodiary2004-12-11

晴れ。気温は7度。あたたかい朝。6時5分スタート。天王川公園丸池750メートルを1周ウォーク。2周目ジョグでアップは完了。中央芝生広場コースで50メートル×20。後、丸池で500メートルを1本。1分47秒。6時50分帰宅。本日の体重は67.7キロ。体脂肪率は14.4% 身長は171センチぐらい。
とにかく暗い。50メートルダッシュを始めたのが6時20分ぐらいからなんだけど、足元がはっきり見えなくって、ギャップにはまりそうになった。芝生コースは、凸凹してるのです。6時半すぎにようやく明るくなってきて、コース状況がわかるようになってくる。ダッシュは面白いんだけど、コースを変えなきゃだめかなー。
ここのところ気になってたんだけど、東の空に星が右上に向かって並んでいるんだよね。これは金星、火星、土星木星の順番らしい。四日ほど前には、金星と火星の間に月が見えてて、たしか日記にもイラストを描いたんだよな。次にこういう配列になるのは500年後らしい。