ランニング

tadodiary2004-11-09

晴れ。気温は12度ぐらいか。気持ちのいい朝。6時10分スタート。天王川公園内全域を使用して、40分ウォークとジョグ。
去年までは、アスファルト舗装のコースばかり走っていたけど、今年になって、コースを公園内の土のグランドを走るようにしている。去年は足の裏の筋肉や右ひざとかを痛めたりしたけど、今年は、どこかが痛い、とかいうことはあまりないし、スピード(出してるつもり)トレーニングもできる。靴底も減らないし、なかなか宜しい。せっかく家の横っちょに公園があるので、これを利用しなきゃもったいないよな。
走り終わるのは6時50分なんだけど、今の時期はそれくらいの時間に日が昇る。公園の祭り川戸の東側から昇る朝日が美しいのです。