ランニング

tadodiary2004-08-22

晴。気温は23度ぐらいか。昨日よりは湿度が高いようだ。5時45分スタート。天王川公園、丸池750メートルコースを10周。1周目はウォーキング。2周目はジョグでアップ。3周目〜8周目は500メートルをペースアップして、残り250メートルをジョグでつなぐプチインターバル。ペースアップ区間は2分〜1分55秒で。アップしている途中、100キロタケウチさんと熱血マラソンイトーさんがいた。この二人は、休みの日になると天王川公園→員弁公園往復42キロに行くはずなんだけど、タケウチさんは、お盆前に開催された稲沢走友会の3時完走で38キロ走り優勝したらしいけど、その時に足を痛めて、只今ゆっくり走ってリハビリ中。イトーさんも、夏場にがんばりすぎて体調がいまひとつで、5キロコースをゆっくりジョグするらしい。はっきし言って、君たちは走りすぎです。