クロカンランニング

tadodiary2013-11-29

4時15分起床。晴れ。気温0度。
台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしながら読書。
今読んでいる本はこれ

西方之魂

西方之魂

本日読了。ウェストサイドソウルがデビューの舞台で観客に受け入れられるっ、つーまー予想通りの展開でありました。俺たちのウェストウッドソウルも、ノリの良いブルースでウケようとして、ラブインベインをボトルネックギターでキュインキュインしたのははっきり覚えております。ちょいとは観客のみなさんにも受けたようなきもするけどな。
ユニクロヒートテック長そでシャツ、キャノンデールの長袖バイクジャージ。ユニクロヒートテックタイツ。ユニクロのハーフパンツ。ユニクロヒートテックグローブとキャップとネックウォーマー。セイコーのパルスグラフを左手首に装着、ソニーウォークマンを耳につけて準備は完了。
5時15分スタート。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコースと池の南側の猿尾堤を利用したクロカンコース。
猿尾堤のところで5回アップダウンをする。1回で約2メートルの標高差なので、堤防で10メートル。フカフカコースの池の東側コースでも、池の付近と堤防よりのコースとではたぶん50センチほどの高低差があるので、こちらではおよそ1メートルほどの高低差。1周あたり11メートルになる。
1周目はフカフカコースをウォーキングしてアップ。2周目からはフカフカコースとクロカンコースを合体させた約1キロコースを6周、ランニング。フカフカコースをウォーキングしてダウン。

走行距離6キロ 所要時間53:25  周回平均8:54 キロ8:54ペース 平均ピッチ162

起床時体重は66.3キロ 体脂肪率は13.5% 11月の平均体重は65.91キロ 
本日のBGMは
ライブビート
11月24日日午後10時30分

古閑裕,【ゲスト】秦基博,WEAVER,ゴールデンボンバー

楽曲

「今日もきっと」
秦基博
「Girl」
秦基博
「アイ」
秦基博
「オープニング〜Shall We Dance」
WEAVER
「Free Will」
WEAVER
「トキドキセカイ」
WEAVER
「夢じゃないこの世界」
WEAVER
「抱きしめてシュヴァルツ」
ゴールデンボンバー
DANCE MY GENERATION
ゴールデンボンバー
「今夜はトゥナイト」
ゴールデンボンバー
「女々しくて」
ゴールデンボンバー
「愛のうた」
ストロベリーフラワー
ゴールデンボンバーは途中から聴くのをやめてジャズトゥナイトにスイッチしました。ナットキングコール特集でした。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。