マウンテンバイク

本日は店が休みなので、マウンテンバイクに乗る。
6時時点の気温は16度。。
5時スタート。
バイクはキャノンデールタウリンチーム。
ウェアは、長そでジャージとロングタイツ。ウィンドブレーカー。グローブ。ヘルメット。
マウンテンバイクで自宅→天王川公園御旅所→宮地の渡し→多度道→木曽三川公園→多度山を往復。山頂までは多度峡をヒルクライム
多度峡Pにゴルゴくんがいて、山に入る準備をしていた。あいさつして彼のニューバイクを見せてもらう。クロモリフレームに、650Bのホイールのハードテイル系フリーライドスタイルのバイクでありました。
一緒にヒルクライムをする。
本日は、去年の12月以来の多度峡なのでゆっくりヒルクライムする予定だったのにもかかわらず、ゴルゴ君がハイペースでグイグイ行っちゃうので、俺のペースもついつい上がってしまって、かなり心拍数バクバクでありました。
天然プールの車止めのところから山頂のコンクリート舗装の終わる部分までのタイムは35分49秒。
ゴジラの背中セクションはノーミスでクリア。
走行距離36.8キロ 所要時間2:16:29 平均時速16キロ 最高速度39.4キロ
7時20分帰宅。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。