ランニング

4時15分起床。晴れ。気温3度。
昨日娘の通っている小学校のマラソン大会が、天王川公園であった。1年生は池周り1周と20メートルばかしの約760メートル。順位は6位。夕方一緒に走っていたけど、今年は走り出すとすぐに腹が痛いとかゆーので、ウォーキング程度のことしかしていなかったので、トップグループについていっただけでも、よくがんばりましたっ、つーところである。
台所に行きコーヒーを淹れ、ストレッチしながら読書。
いま読んでる本はこれ。

飛行士と東京の雨の森

飛行士と東京の雨の森

5時15分スタート。
場所は、天王川公園丸池周回740メートルコース。
ウェアは、ユニクロヒートテック長袖タートルネックシャツ、キャノンデールのバイクジャージ、ユニクロのロングタイツ。ユニクロのグローブ。ユニクロのキャップ。セイコーのパルスグラフを腕に装着して準備は完了。
1周ウォーク&ジョグでアップ。ランニングで11周。1周ジョグ&ウォークでダウン。
走行距離8140メートル 所要時間0:52:00 平均周回タイム4:43 キロ6:23ペース。平均ピッチ163。
6時30分帰宅。
レーニング終了時体重は62.7キロ 体脂肪率は10.5% 12月の平均体重は62.94キロ 
本日のBGMは
先週放送のウィークエンドサンシャイン。
ituneをヴァージョンアップしたら、MP3変換ができなくなっちゃって、セッション2012の安カ川さんのライブを変換に失敗。あきらめてプレーヤーに入っていた音源を聴く。ソニーウォークマンはMPEG4に対応してないので、RADIKAで録音したファイルをMP3に変換するのが面倒である。


三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。