クロカンランニング

4時15分起床。晴れ。気温は17度。
昨日の午後の話でありますが、店で使ってる蚊取り器り薬剤が無くなっちゃったので、薬屋さんまで行って店に帰ったら、娘がテレビカメラの前で、スピードワゴンの2人となにやら話をしていた。そこに現れた俺も呼ばれてお話に加わるはめになってしまった。冷や汗タラタラである。店の宣伝にもなるしっ、と気を取り直して、取材団のリクエストに答えて、娘は歌とバレーの足を上げるポーズ、俺はギターを弾かされました。まさかギターを弾くことになるとは思ってなかったので、店の二階に転がってたギターは埃だらけでチューニングはしてないし、急になんか弾いてよっていわれても心の準備も出来てないしっ、つーことで、おとうさんのほうはボロボロでありました。娘は落ち着き払って歌ってたので、たいしたもんである。取材団の人たちは、放送日、番組等のインフォメーションも何にも言わないで去っていきました。
5時30分スタート。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコースと池の南側の堤防を利用したクロカンコース。
南側の堤防のところで5回アップダウンをする。1回で約2メートルの標高差なので、堤防で10メートル。フカフカコースの池の東側コースでも、池の付近と堤防よりのコースとではたぶん50センチほどの高低差があるので、こちらではおよそ3メートルほどの高低差。1周あたり13メートルになる。
1周目はフカフカコースをウォーキングしてアップ。2周目からはフカフカコースとクロカンコースを合体させた約1キロコースを4周、ランニング。フカフカコースをウォーキングしてダウン。
走行距離4000メートル 所要時間35:47 平均周回8:56 キロ8:56ペース。平均ピッチ158。
本日の起床時体重は65.1キロ 体脂肪率は14% 10月の平均体重は65.07キロ。
本日のBGMは
2012年10月6日放送
ウィークエンドサンシャイン

ピーター・バラカン
07. Reason To Believe / Rickie Lee Jones
ALBUM:The Devil You Know
08. Seems Like A Long Time / Rickie Lee Jones
ALBUM:The Devil You Know
09. I'll Get Along (Ethan Johns Session) / Michael Kiwanuka
ALBUM:Home Again
10. Home Again / Michael Kiwanuka
ALBUM:Home Again
11. Respect Yourself / The Staple Singers
ALBUM:Be Altitude: Respect Yourself
12. Presence Of The Lord / Blind Faith
ALBUM:Blind Faith
13. Hallelujah / John Boutte
ALBUM:All About Everything
14. Cumberland Blues / Lonesome Strings & Mari Nakamura
ALBUM:Afterthoughts
15. Restless Farewell / Lonesome Strings & Mari Nakamura
ALBUM:Afterthought
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。