マウンテンバイク

本日は店が休みなので、マウンテンバイクに乗る。祭日なので娘も休みで、多度山に連れてって、つーてうるさいので、早朝マウンテンバイク、日中ハイキングで多度って一日。
6時時点の気温は16度。晴れ。
5時20分スタート。
バイクはキャノンデールタウリンチーム。
ウェアは、半そでジャージとハーフタイツ。グローブ。ヘルメット。
マウンテンバイクで自宅→天王川公園御旅所→宮地の渡し→多度道→木曽三川公園→多度山を往復。山頂までは多度峡をヒルクライム
自宅→多度峡天然プール前の車止めまでの所要時間は40分
天然プール横の車止め→石のベンチまでの所要時間は40分6秒。走行距離35.52キロ 所要時間2:04:05 平均スピード 15.8キロ
7時35分帰宅。
帰宅後朝食の後、車に娘と、嫁さんのお母さん、娘のいとこのモエちゃんを乗っけて多度山に向かう。ハイキングコースを登っていたら、前方からクロスバイクに乗ったライダーがダウンヒルしてきた。よく見るとなんだか知った顔で、「お久しぶりです、タグチですっ」つーて挨拶してきた。マウンテンバイクレースから足を洗ってから、何年も乗ってなかったけど、今日は久しぶりに多度山に登ったっ、つーことであります。その何年かぶりの多度山なんてレアなタイミングで、タグチくんに会えるなんて、俺も嬉しいです。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。