クロカンランニング

4時15分起床。晴れ。気温は17度。
昨日店でヨモギの葉っぱを選ってたら(葉っぱを軸から選別してた)ら、ここにギターのものすごく上手い人と、その娘さんで合唱団に入っている人はいませんか?っつーて訊ねてきた人がいた。ギターは上手ではないけど、俺はぼけ防止のためにギターのトレーニングをしていて、そんでもって娘は合唱団に入ってるよ、って答えた。その人は某国営放送系のディレクターです、つーて自己紹介して名刺をくれた。ちょうど娘もいたので、店に呼んで合唱団のこととかお話をした。なんか歌ってよっ、つーので娘になんか歌えばっ、つーたら急に言われて頭が空白になったのか、それとも本当に頭が空白なのか、いつも練習している歌がスラスラと出てこないのであります。四時から幼稚園でトュモローズ合唱団は練習してるから、そっちに取材に行くとよろしっ、つーたら、ディレクターさんはホンマに合唱団の取材をしたらしい。彼が何を取材しているのかは不明である。
5時30分スタート。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコースと池の南側の堤防を利用したクロカンコース。
南側の堤防のところで5回アップダウンをする。1回で約2メートルの標高差なので、堤防で10メートル。フカフカコースの池の東側コースでも、池の付近と堤防よりのコースとではたぶん50センチほどの高低差があるので、こちらではおよそ3メートルほどの高低差。1周あたり13メートルになる。
1周目はフカフカコースをウォーキングしてアップ。2周目からはフカフカコースとクロカンコースを合体させた約1キロコースを6周、ランニング。フカフカコースをウォーキングしてダウン。
走行距離6000メートル 所要時間47:43 平均周回7:57 キロ7:57ペース。平均ピッチ158。
本日の起床時体重は64.6キロ 体脂肪率は13.6% 10月の平均体重は65.11キロ。
本日のBGMは
2012/10/5 [新譜紹介]

1. Green Day / Nuclear Family
2. Green Day / Rusty James
3. Green Day / Sweet 16

Uno! [CD, Import, from US]
グリーン・デイ



4. Pink / Are We All We Are
5. Pink / The Truth About Love
6. Pink / Beam Me Up

トゥルース・アバウト・ラヴ
P!NK



7. Nelly Furtado / Spirit Indestructible
8. Nelly Furtado / Something (feat. Nas)
9. Nelly Furtado / Thoughts (feat. The Kenyan Boys Choir)

Spirit Indestructible [Import, from US]
ネリー・ファータド



10. Syd Barrett / Terrapin (1970)

Madcap Laughs [CD, Import, from US]
シド・バレット

11. Aerosmith / Lover Alot (2012)

ミュージック・フロム・アナザー・ディメンション-デラックス・エディション-(DVD付)
エアロスミス

12. DJ Shadow / Won't You Be (2012)

リコンストラクテッド:ザ・ベスト・オブ・DJシャドウ
DJシャドウ

三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。