マウンテンバイク

tadodiary2012-09-24

本日は店が休みなので、マウンテンバイクに乗る。
土曜日に娘の通っている小学校の運動会があり、本日は代休なので、午前中は遊んでやらにゃああかんので、早朝にマウンテンバイクに乗る。
6時時点の気温は18度。晴れ。
5時20分スタート。
バイクはキャノンデールタウリンチーム。
ウェアは、半そでジャージとハーフタイツ。グローブ。ヘルメット。
マウンテンバイクで自宅→天王川公園御旅所→宮地の渡し→多度道→木曽三川公園→多度山を往復。山頂までは多度峡をヒルクライム
自宅→多度峡天然プール前の車止めまでの所要時間は41分20秒。
天然プール横の車止め→石のベンチまでの所要時間は39分26秒。走行距離35.52キロ 所要時間2:08:28 平均スピード 16.5キロ
7時35分帰宅。
帰宅後朝飯を食べながら、娘に今日は何したい?、つーたらサイクリングってゆーので、しゃーないので、10時から木曽川までサイクリングに行く。多度道経由で木曽川まで行く。途中にお地蔵さんの祠が5~6あり、神社も同じぐらいあり、焼き場も同じぐらいの数だけあった。
木曽川に馬がいたので記念撮影する。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。