マウンテンバイク

本日は店が休みなので、マウンテンバイクに乗る。
6時時点の気温は20度。晴れ。
4時50分スタート。
バイクはキャノンデールタウリンチーム。
ウェアは、半そでジャージとハーフタイツ。グローブ。ヘルメット。
マウンテンバイクで自宅→多度山往復。山頂までは多度峡をヒルクライム
自宅→多度峡天然プール前の車止めまでの所要時間は44分00秒。
天然プール横の車止め→石のベンチまでの所要時間は37分50秒。多度峡は土曜日の雨で路面はスリッピー。終盤のテクニカルなパートは、リアタイヤをなるべくグリップさせるように、なるべく一定のトルクでペダルを回すように心掛ける。なんとかノーミスでクリア。ヒルクライムタイムも今期で一番早かった。
多度のメインストリートを走っていたら、サルがゾロゾロ歩いていて、民家の庭の方に入っていった。二階の部屋の窓でも開いていたら、たぶんそのまま侵入しちゃいそうな勢いである。
走行距離36.18キロ 所要時間2:10:16 平均スピード 16.6キロ
7時5分帰宅。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。