マウンテンバイク

本日は店が休みなので、マウンテンバイクに乗る。
9時時点の気温は15度。
8時30分スタート。
バイクはキャノンデールタウリンチーム。
ウェアは、長そでジャージとロングタイツ。ウィンドブレーカー着用。グローブ。ヘルメット。
マウンテンバイクで自宅→多度山往復。山頂までは多度峡をヒルクライム
多度峡駐車場にHさんがいたので、しばらくお話する。「ぐえっへっへっへっへ、そのバイクも長く乗ってるじゃあねえか。もーぼちぼち買い替え時だな」なんておっしゃいますが、私はあなた様ほど金銭が自由にならんので、まだまだ末永くこのバイクに乗る予定であります。
天然プール横の車止め→石のベンチまでの所要時間は41分44秒。前に来たときより約3分早い。2週連続で乗れたので足が回りました。
バイクのスピードメーターの電池切れでスピード、走行距離、所要時間などのデーターはなし。走行距離は35キロぐらいであります。
11時20分帰宅。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。