マウンテンバイク

本日は店が休みなので、マウンテンバイクに乗る。
9時時点の気温は11度。
8時30分スタート。
今日から娘が小学生で、家を7時35分に出てくれるので、いままでより早い時間にスタートできる。
バイクはキャノンデールタウリンチーム。
ウェアは、長そでジャージとロングタイツ。ウィンドブレーカー着用。グローブ。ヘルメット。
マウンテンバイクで自宅→多度山往復。山頂までは多度峡をヒルクライム
天然プール横の車止め→石のベンチまでの所要時間は44分57秒。前に来たときより1分遅い。後半は足が止まったような気がする。最低週一で乗らないと自転車にのるスタミナは低下するな。
幻のコース入り口のところにHさんがいたのでお話をする。新しく出来てた林道は、すぐに行き止まりになるっ、てことを教えてくれた。
ハイキングコースをダウンヒルして家路につく。
バイクのスピードメーターの電池切れでスピード、走行距離、所要時間などのデーターはなし。走行距離は35キロぐらいであります。
11時帰宅。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。