マウンテンバイク

本日は店が休みなので、マウンテンバイクに乗る。
9時時点の気温は6度。
9時5分スタート。
バイクはキャノンデールタウリンチーム。
ウェアは、長そでジャージとロングタイツ。ウィンドブレーカー着用。グローブ。ヘルメット。
マウンテンバイクで自宅→多度山往復。山頂までは多度峡をヒルクライム
天然プール横の車止め→石のベンチまでの所要時間は43分57秒。
幻のコース入り口をすぎて林道を下っていったら、右手におニューのジープロードを発見。ほぼ二ヶ月ぶりの多度山だけど、こんなところにいつの間にか道ができててビックリした。気を取り直して、どこまで行けるのかちょいと進入してみる。ジープロードを500メートルほどヒルクライムすると頂上地点に出て、そこで幻のコースとクロスしていた。その先にジープロードは二手に分かれて、それぞれ下っている。右手に行けば石のベンチのほうの林道とクロスしてそうな雰囲気で、左手に行けば下山できるのかなっ、と思う。多度山番長のHさんにでも様子を聞いてから行ってみることにして、本日はヒルクライムしてきたジープロードから引き返して元の道に戻り、ハイキングコースをダウンヒルして家路につく。
バイクのスピードメーターの電池切れでスピード、走行距離、所要時間などのデーターはなし。走行距離は35キロぐらいであります。
11時50分帰宅。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。