マウンテンバイク

本日は店が休みなので、マウンテンバイクに乗る。
9時時点の気温は6度。
8時56分スタート。
バイクはキャノンデールタウリンチーム。
ウェアは、長そでジャージとロングタイツ。ユニクロヒートテックアンダーシャツ。ヒートテックソックス。ウィンドブレーカー着用。グローブ。ヘルメット。
マウンテンバイクで自宅→多度山往復。山頂までは多度峡をヒルクライム
天然プール横の車止め→石のベンチまでの所要時間は41分49秒。
ゴジラの背中の劇坂区間は、週末の雨でぬかるんでいてリアタイヤがズルズル滑る。滑らかなペダリングを意識して、なるべくリアタイヤをグリップさせてなんとかノーミスでクリア。
コンクリート舗装のハイキングコースをダウンヒルして下山。
バイクのスピードメーターの電池切れでスピード、走行距離、所要時間などのデーターはなし。走行距離は35キロぐらいであります。
11時17分帰宅。
去年の12月12日以来のマウンテンバイクだけど、ラストまで切れることなく走れた。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。