マウンテンバイク

本日は店が休みなので、マウンテンバイクに乗る。
本日は娘が幼稚園を休んだので、朝はゆっくりできた。
先週の木曜日ぐらいから様子がちょいと変だったけど、土曜日のトゥモローズのリハーサルの途中でダウンして、結局日曜日の本番はリタイア。下痢と嘔吐でメロメロで、体重が700グラムほど減っちゃったけど、今朝になったら調子が出てきたようで、朝食をモリモリ食べてたので病気は治ったみたいである。いまから多度山にいってくるわっ、つーて出かける。
8時45分スタート。
バイクはキャノンデールタウリンチーム。
ウェアは、長そでジャージとロングタイツ。ウィンドブレーカー着用。グローブ。ヘルメット。
マウンテンバイクで自宅→多度山往復。山頂までは多度峡をヒルクライム
多度峡の天然プール→ゴジラの尻尾の先の橋のところまでのラップタイムは21:48
最初の橋→ゴジラの背中手前の二番目の橋までのラップタイムは8:39
ゴジラの背中手前の橋→ゴジラの背中区間の終わるコンクリート舗装の手前までのラップタイムは7:39 フロントインナーでリアをこまめにシフトしながら、高めのケイデンスを保って走る。
ラストのコンクリート舗装の劇坂区間のラップタイムは3:51
トータルすると天然プールの車止め→石のベンチまでの所要時間は41分58秒。
コンクリート舗装のハイキングコースをダウンヒルして下山。
途中でヒルクライム途中でウィンドブレーカーを脱ぐためにバイクを止めていたHさんと遭遇したので、少しお話する。「ぐえっへっへっへ、なんだその細いタイヤは。それじゃあダウンヒルはだめだな」とアドバイスをいただきました。
バイクのスピードメーターの電池切れでスピード、走行距離、所要時間などのデーターはなし。走行距離は35キロぐらいであります。
11時15分帰宅。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。