ジョグ

4時45分起床。晴れ。気温は13度。
キャノンデールの長袖バイクジャージとハーフタイツ。ウォッチはセイコーのパルスグラフ。ポータブルプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
5時40分スタート。
場所は、天王川公園丸池東側の堤防の下を南北に行ったり来たりする800メートルコース。
昨日雨が降ったので、池の周り周回コースは、コース上に水溜りがあるので、水はけの良い堤防よりのコースを走る。
北側のコース上に、大きめの犬のフンが放置してあった。色かたちが桜の枯葉に似ていて、間違えて踏むところだった。ここまでデカイ犬のフンを放置していくことのできる、極悪な犬の飼い主の人のってさあ、やっぱ極悪な人としかいいようがないなー。
半周ウォーク&ジョグでアップ。ジョグで10周。半周ジョグ&ウォークでダウン。
走行距離8000メートル 所要時間0:57:18 平均周回タイム5:43 キロ7:09ペース。平均ピッチ157。
6時45分帰宅。
本日の起床時体重は63.7キロ 体脂肪率は12.7% 11月の平均体重は64.71キロ 
本日のBGMは
ひさしぶりに

Yes Album

Yes Album

プレーヤーを
SONY ウォークマン Wシリーズ 4GB ヘッドホン一体型 防水タイプ ブラック NWD-W263/B

SONY ウォークマン Wシリーズ 4GB ヘッドホン一体型 防水タイプ ブラック NWD-W263/B

に変えた。ふつうのプレーヤーに比べて、ヘッドフォンの重量はあるので、すこし違和感は感じるけど、本体と一体になってるので、装着は簡単であります。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。